うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お誕生会 | トップページ | 無事に »

スキをついて

夜、ママがケージの中のマロンをなでこしながらテレビ見てたら

ちょっとしたスキをついてマロンがケージから脱出sign03

少しの間リビング散歩してましたhappy01

ヒーターの上やらカーテンの中やら楽しそうでしたよ。

Img_2088

ソファーの上にも上がっちゃうよ。

Img_2092

リビング久しぶりだから楽しいね~happy01

この後はいつものお部屋でPと部屋んぽです。

Img_2098

Pちゃんアンテナ調整中

Img_2100

そんなPちゃん、今日はなんと飛行機に乗りました~sign01

Img_2137

やっと慣れたみたい2ヶ月くらいかかりましたね。

その後もいろんな所チェックしてましたよ。

Img_2142

Pはアンテナの調整の他に飛行機の整備も出来るんだね。

Img_2143

その間にマロンはP宅に侵入・・・塩土いたずらしてました。

Img_2134

おしまい

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お誕生会 | トップページ | 無事に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
すてきなお部屋ですね♪
カーテンにもぐってるマロンちゃん、たのしそーヽ(^o^)丿
小猪は、すぐカジカジしちゃって、穴ぼこあいてます^^;
苦節2か月、pちゃん、グッジョブ。
そのまま、こっちまで飛んでおいで~^^ ぽちぽち☆

お久しぶりで~す
北海道さむさむですよね~
Pちゃんもマロンちゃんも元気一杯寒さをふっ飛ばしてね~
私は寒さに弱いダメダメ虫になっています...

マロンちゃんは普段はリビングに
ケージがあるのかな??
うちもご飯あげるスキに脱走したり・・・
よく脱走してます( *´艸`)
Pちゃん!遂に飛行機に乗れたねぇ!
カッコいいね(ノ*´∀`)ノぽち☆

snowちゃいさん

こんにちは!
いやいや、リビング載せれるところしか撮ってないのでcoldsweats01
うさぎさんってカーテンとか好きですよね~
家も他のところのカーテン穴開いてるとこありますよwobbly
Pちゃん時間かかりましたが飛行機に乗りました~scissors
Pちゃんの場合何きっかけで乗るようになるのか基準がわかりません。
このまま飛ばしちゃう?happy01
 
 
 
snowナタリーさん

こんにちは!
こっち昨日からさむさむです・・・そちらも雪降ってるみたいですね。
うさちゃん達みんな体調崩さないようにね。
ナタリーさん&旦那さん新型早く治るといいですね・・・
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
マロンとP普段はリビングに居るんですよね。
部屋んぽの時だけ別の部屋で遊ばせてます。
うらんちゃんも脱走するんですね・・・1度脱走許すとまた
脱走出来ると思っちゃうんでしょうね~
Pちゃん、やっと飛行機に乗る事が出来ました~
また楽しいおもちゃが一つ加わりましたよ。
応援ありがとう^^

こんばんわ。

いつも有難うございます。
コメント出来るようにスパム対策を軽減しました。
今度はコメント出来ると思います。
マロンちゃんとPちゃんにもヨロシク♪
カルガルーでの日の丸飛行隊ジャンプが楽しみですnote

snowyukoさん

こんばんは!
ブログ設定変えていただいたみたいですみません。
またお邪魔させて頂きますね^^これからも宜しくお願いします。
オリンピックもうすぐですね。とても楽しみです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47446175

この記事へのトラックバック一覧です: スキをついて:

« お誕生会 | トップページ | 無事に »