うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« デジイチで | トップページ | 支笏湖へ »

意外に~

先日、突然飛行機(オルゴールのね)に乗れるようになったPちゃん

せっかくオルゴール付きなので鳴らしてみたらどうなるのか?

とてもやって見たかったのでPちゃん乗ってないけど鳴らしてみましたsmile

動画で撮ったのでどうぞ(動画39秒)

意外や意外、ビックリして飛び立つのかと思いきや・・・

大方の予想を裏切り不思議そうに近づいてきましたhappy01

なんか回ってるし~どこかから音鳴ってるし~って感じ

P『音が鳴っても余裕なのだ』

Img_2835

やっぱりPの怖いと大丈夫の基準が分かりませんcoldsweats01

 

マロンは今日も元気、元気!

Img_2795

びょ~~ん

Img_2801

どてっ!happy01

Img_2804

今日はPちゃん家訪問。Pちゃん留守中にいたずらです。

Img_2830 

部屋んぽ終り間際、先に家に帰っていた

Pちゃんがいる家のそばでゴロンsign01

Img_2860

マロンを大好きなPちゃん、早速見に来ましたよconfident

P『マロンちゃんなにしてんの?』

マ『まったりだよ』

Img_2863

この後マロンも家に帰り部屋んぽ終了でした。

なので今日はこれでおしまい、また明日~

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« デジイチで | トップページ | 支笏湖へ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(o・ω・)ノ))
pちゃんほんと不思議そうに見てるheart04
怖がりもしないなんてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
家にも可愛いオルゴールがあるのですが
以前pちゃんと同じように見せたのですが怖がって逃げてしまいましたよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
マロンちゃんpちゃんのお家にどんなイタズラを( ̄ー ̄)ニヤリ

Pちゃん全然怖がらなかったね!
しっかり度胸が据わってるんだね( ̄▽ ̄)

マロンちゃんがPちゃんちに遊びに行くと
頭隠して・・・になっちゃうね(≧m≦)
何して遊んでるのか見てみたいなぁ。。

pちゃん、かっわいぃ~heart04
きょときょと・ツンツン♪ チョット下がって見たりして(*^_^*)
あっ・・・1,000,000点没収じゃーん。トホホ。
下から3枚目のマロンちゃんの後ろ姿、
哀愁、感じますぅ~。 ぽちぽち☆

Pちゃん・・・めっちゃカワイイ( *´艸`)
私も怖がるからダメだよーって思ってました(^_^;)
Pちゃんの基準・・・知りたいですね!
Pちゃんってマロンちゃん大好きだなーって
思っていたけどマロンちゃんもきっと大好き
なんですね(*´ェ`*)
仲良しさんでカワイイ~~~ぽち☆

snowyukoさん

こんにちは!
Pちゃん予想に反して不思議そうに見たり齧ったりしてました。
驚いて飛んでっちゃうと思ったのになぁconfident
普通は怖がって逃げるよね・・・
マロンはPちゃん家のカトルボ~ンをがじがじしてましたcoldsweats01
うさぎさんにガジガジされたらあっという間になくなるよ~weep
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
Pちゃん全然怖がってませんでした~驚きですwobbly
マロン、Pちゃん家に行くとね、どうしてもおちりがねhappy01
いつもカトルボ~ンと塩土ガジガジしてますよ。
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
Pちゃん、怖がらなかったんですよね~1,000,000点没収ですsmile
マロンの背中はなんともいえない感じだよねhappy01
いつもぽちっとどうもですhappy02
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
Pちゃん、予想に反して怖がりませんでした~happy01
逆に音に興味ありみたいですよ。
ホントPのOKとNGの判断基準知りたいですcoldsweats01
マロンがP家の傍でゴロンすること珍しいです。
マロンも好きなのかなぁ・・・
ぽちっとありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47534296

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に~:

« デジイチで | トップページ | 支笏湖へ »