うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あれ~ | トップページ | 今年もお誘いが »

マロンのフリー

フィギュアスケート・・・浅田選手銀メダルおめでとうございます。

残念ながら金メダルは取れませんでしたがオリンピック初出場での

銀メダルとても価値のあるものだと思います。

それにしてもキム・ヨナ選手の演技は素晴しかったですよね~

美しくもありチカラ強くもあり・・・完璧でしたねconfident

浅田選手との差、仕方ないと思いました。

試合後のインタビューで悔しいと本音を語ってくれた浅田選手、

これでまた強くなったのかなぁと思います。

4年後のソチ五輪では表彰台の一番上に立って欲しいですね。

あと、今回自分の中で一番印象に残ったのは鈴木選手。

フリーの演技では本当にオリンピックを楽しんでるなぁ

といういい表情してたと思います。演技を終えた後の涙も

感動しました。今回、安藤選手5位!鈴木選手8位!

男子に続き3人とも入賞sign03日本フィギュア界本当に層が

厚くなりましたね。これからも楽しみです。

 

と長くなったところでマロンのフリー演技です。

その前にストレッチ

Img_3839_2

ではどうぞ(動画1分5秒)

どうですか?軽くジャンプから入るあたりが憎いでしょ

そしてフィニッシュは得意のゴロンチョですhappy01

今日は前文が長くなったので次も動画でcoldsweats01(動画57秒)

マロンはいつもこんな感じで帰ります。

Pちゃん家の扉を閉めると部屋んぽ終了の合図なのです。

最近ちょっと賢くなりましたhappy01

ちなみに途中出てきた黒ジャージはわたくしです。

あっ!Pちゃんの出番が無い。。。

Img_3872

ごめんね~

Img_3873

今度はPちゃん動画撮ってやるからね

Img_3853

う~ん、マイペースhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« あれ~ | トップページ | 今年もお誘いが »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロン選手、素晴らしいゴロンチョですねー
途中のリンクを走るスピードもさすがですっ!
冷静に見守るPちゃんは採点を付けてるのかな~?

ほんとに真央ちゃん頑張りましたね!
充分に立派な成績ですが
悔しさをバネにきっとまた一回り成長するのでしょうね(゚ー゚)
今後がまた楽しみですね!

マロンちゃんも見事なジャンプから始まって
とても可愛らしい(≧m≦)
自分からおうちに入るなんてすっごくお利口だよねぇo(*^▽^*)o

こんにちは!
マロンちゃんフリー、金メダルあげちゃう♪
pちゃんジム後方での上半身のひねりもイイし、
リンクを大きく使ってて、素晴らしいですっヽ(^o^)丿
で、pちゃん家の扉が閉まると、
マロンちゃんも「おやすみ」の合図って面白いですね^^
一心同体なのかしらん(#^.^#)  ぽちぽち☆

ワタシも鈴木選手のパフォーマンス大好きですっ^^
あと、男子SPの小塚選手よかったですよねぇ~。
もひとつおまけに、今日のカーリング女子の
スウェーデンVSカナダ、ドラマチックでしたよぉ。
日本が出てない競技でこんな熱心に見たの、
初めてです^^;

マロンちゃん~元気いっぱいに部屋を走りまわっていますねぇ~(楽しそう~notes
Pちゃんの家が閉められるのをちゃんと見てますよねぇ~解ってるんですねぇ~shine
いい子ですねぇ~lovelyPちゃんもちゃんと家に帰ってじっとしてましたねぇ~(^^)
動画は、いいですねぇ~up

そうそう!鈴木選手の楽しそうな滑りは
見ていて気持ちよかったですよね!!
三人とも入賞ってすごい事だと思います♪

マロンちゃんジャンプもゴロンも・・・
見ごたえ十分でしたね
これは金メダルでしょう~(oゝ艸・)
へやんぽ終了の合図でお家に帰るなんて・・・
感動でした。・゚・(ノД`)・゚・。スバラシイ!!
ぽち☆

びよぉおぉ~ん♪
めっちゃ伸びてますね♪

跳躍力の源はこれですかね?

マロンちゃんは金メダルだよshine
うちの姫も負けじとフィギュア見ながらフリーの演技してたけど残念ながらまだジャンプできなくてcoldsweats01
だからうちの姫は銀メダルってことで………
いーかな?Pちゃん審査委員長smile

マロンちゃん、か~わいいlovely
ほんと、フィギュアの選手に見えてきました
ちゃっかり、ジムかじってましたね((*´∀`))
私もいい動画撮ってみたいな~

snowとりちゃんさん

こんにちは!
マロン選手なかなかのスピードでしょ。
最初はこんなに早く走れると思ってなかったのでビックリしましたよ。
フィニッシュのゴロンも完璧ですconfident
Pはいつも先に家に入ってマロンの帰りを見ていますhappy01
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
真央ちゃん銀メダル取れてよかったですよね。
キム選手との点差を見てちょっとショックもあったと
思いますが、この悔しさは次回の五輪で晴らしてもらいたいですconfident
マロンのジャンプかる~い感じで跳んでかっこいいんですよねhappy01
こうやって毎晩部屋んぽしてるうちに自分でお家に帰ること
覚えてくれましたconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
やった~金メダルゲット~happy01
リンクを広く使うのはマロン選手の特徴の一つでもありますね~
P家の扉しめるとマロンもケージに帰るの最近気付いたんです。
だから最近はマロンが気付くようにP家の扉を閉めてますhappy01
 
オリンピック毎日楽しいですよね~フィギュアは燃えました。
日本女子選手の中で鈴木選手の演技が一番好きです。
小塚選手も良かったですよね!今後楽しみですconfident
女子カーリングの決勝戦見たかったなぁ。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
マロンは毎日1回はこんな風に走ってますhappy01
1時間くらい部屋んぽしたらマロンも満足らしく
P家の扉閉めるとマロンもあっさり帰ってくれます。
Pも1時間経たないうちに家に帰ってまったりですよconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
日本選手3人とも入賞って凄い事ですよね。
鈴木選手の楽しそうな演技は見ていてこっちも楽しく
なっちゃいましたhappy01
やった~金メダルまたゲットhappy01嬉しいね~。
マロンは1時間くらい部屋んぽしたら満足らしく
P家の扉閉めたら自分から帰ってくれるようになりました。
多分、その後ペレットもらえるからそれが目当てだと思うけどcoldsweats01
 
 
 
snowbonnyさん

こんにちは!
うさぎさんってこんなにも伸びるの~?ってくらい伸びますよ。
この柔軟さが華麗なフットワークを生むのかもhappy01
 
 
 
snowちゃおりさん

こんにちは!
またまた金メダルhappy01
昨日は体育館でどうもでした~姫可愛かった~。
早くジャンプなってマロンと対決してね~happy01
Pちゃん審査委員長はなんでもok出しちゃうよcoldsweats01
 
 
 
snowスピカさん

こんにちは!
マロン、演技の中にうさぎさんらしい部分ちゃんと取り込んでます。
ジムのガジガジもその一つですcoldsweats01
モコちゃんの動画も是非!楽しみにしてま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47672357

この記事へのトラックバック一覧です: マロンのフリー:

« あれ~ | トップページ | 今年もお誘いが »