うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お顔キレイに | トップページ | 惜しかったですね »

始まりましたね。

いよいよ、今日(昨日)からバンクーバー五輪始まりましたね。

午前中の開会式見てました。今回も素晴しい演出に感動しましたが

長い・・・途中でちょっと飽きちゃいましたcoldsweats01開会式に出ている選手の

皆さんはどうなんでしょうね。疲れないのかな?

すぐに競技のある選手は開会式に出てないと思うけど。

この記事書いてる1時間半後にジャンプ個人NHの決勝があります。

代表の4人、なかなか難しいと思いますがベストパフォーマンスを

見せてほしいです。これから毎日楽しみだなぁ、がんばれ日本sign03

 

このあとは家のおふたりさんの様子です。

元気です。

Img_3063

Pも張り切っております。

Img_3075

はい、おふたりさんこっちむいて~

Img_3081

かわいい・・・(おやばか)

ここで動画を1本。ちと長いですがガマンしてください(動画1分5秒)

久しぶりのハミハミ動画です。動画は途中で切りましたが

このあと2分くらいハミハミしてましたhappy01

Img_3089

お互いどんな気持ちなんだろうな・・・

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お顔キレイに | トップページ | 惜しかったですね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんが、横になっていたらPちゃんが、急ぎ足で寄って来る姿可愛いですねぇ~lovely
そして~仲良しの姿にまたまた~癒されますねぇ~
ホントに写真が、奇麗~up
デジイチは、凄い~~~いshine

なかよしこよし♪
ほんわかですね( ´艸`)


バンクーバーに出るbonnyのお友達も
まだ日本で調整している選手がいます♪

可愛い~ハミハミ動画heart04
Pちゃんがマロンちゃんのとこにチョコチョコ急ぎ足で駆けて来てお鼻をハミハミしてるheart02
母と二人で何度も見ましたnote
「トッコちゃん」を指に付けてお話ししながら
少しずつ見せてください。
そしたら興味を持ってきますよ!

冬季五輪。。。
ノーマルあと一歩残念。。。
でも24日以降が期待してます日本が特異なラージなのでnote
モーグルの上村選手に応援してましたが。。。
何でなのって感じでした…
ターンも滑りもエアーも綺麗だったのに。。。

うわぁ♪(゚m゚*)
Pちゃんとマロンちゃん、ほんとうに仲良し~!
とってもほのぼのする光景ですねhappy01

オリンピック、期待の上村選手残念でしたね(ノ_≦。)

な〜んて癒されるハミハミ動画。
うちではどうしても
「ぢぢぢぢぢ」「ぶぅーーーーーっ」って
戦いになっちゃうのよ〜〜〜
開会式私も見てて感動しました〜
本当に長かったけど(^^;

snowmichiyoさん

こんにちは!
マロンがゴロンした時、Pちゃんまだ家にいたんですけどね。
ゴロンしてるのに気付くと出てきましたhappy01
マロンがビックリしないように歩いてきてピタっ!
可愛かったですconfident
今のデジイチは素人でもそれなりの写真になるからいいですよhappy01
 
 
 
snowbonnyさん

こんにちは!
マロンとP、たまにこんな風にしてコミニュケーション
取ってますhappy01
競技まで時間ある選手はまだ国内調整なんですね。
お友達にオリンピック選手がいるってすごいですconfident
 
 
 
snowyukoさん

こんにちは!
ハミハミ動画お母様と見て頂いたんですね、ありがと~ございます。
Pは飛んでマロンの所に来るとマロンビックリしちゃうので
歩いてやってきましたhappy01
「トッコちゃん」今度やってみますconfident
 
ジャンプ陣、ちょっと厳しいかなぁって感じですね。
上村選手は残念でしたね・・・もう一歩だったのですが・・・
素人目に見るとあんまり差が分からないけど違うんだねwobbly
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
Pはマロンにたまにですがこうしてハミハミしてます。
最初、見てる方はヒヤヒヤでしたが今はもう慣れましたhappy01
上村選手は惜しかったですよね・・・もうちょっとだったのにね。
 
 
 
snowようこさん

こんにちは!
マロンとP、仲良くやってくれて助かりますcoldsweats01
パイちゃんとぴとくんは戦いにwobblyぴとくん優しくしてあげて~
開会式始めのうちはちゃんと見てたのですが・・・最後の方は
PC向いながらチラ見でしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47560435

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたね。:

« お顔キレイに | トップページ | 惜しかったですね »