うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 注目の | トップページ | マロンのフリー »

あれ~

今日も普通に部屋んぽ中のマロン

Img_3764

一生懸命毛繕いに励んでいましたhappy01

Img_3797

が、あれ~おちりのところにう○ちが1個落ちてるよcoldsweats01

Img_3799

マ「きゃ~はずかし~」

Img_3801

と、まぁこんな感じですcoldsweats01

Pちゃんは今日もジムの豆苗をつまみ食い

Img_3786

マロン家にお邪魔して羽繕いです。

Img_3805

あ~カイカイ

Img_3809

マロン家なんか久しぶりだよね。

マロンもPちゃん家久しぶりだね。

Img_3832

塩土かじってます・・・

いよいよ明日は女子フィギュアフリー演技です。

日本人3選手とキム・ヨナ選手の演技が楽しみですね。

あと、家のマロン選手のフリー演技も楽しみ・・・かな?coldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 注目の | トップページ | マロンのフリー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
1枚目のマロンちゃん、「ん? ナニ?ナニ?」っとしばしガン見^^
もしかして、ラグをくわえてるのかな?
揃えられたおててが、かわゆくってかわゆくってhappy02
ぽちぽち☆

一生懸命~オシャレ中のお二人さんですねぇ~notes可愛い~仕草ですねぇ~☆
お互いの家を訪問したりの楽しい関係ですねぇ~
マロンちゃんとPちゃんの行動を見守りながら~カメラを持ってぇ~楽しみにしてるあめちゃんの姿が浮かぶようですよぉ~notes

マロンちゃん、キレイキレイにしてて、可愛いなぁ。。
「きゃー恥ずかしい」のショットが本当にそう言ってるみたいでキュンときました☆☆

いつみても、Pちゃんとマロンちゃんは仲良しですね^^なんだかほっこりします♪

1枚目の後ろ足で立ってる写真。。
まるでピーターラビットの絵にありそうですよね(゚m゚*)
はずかしーってほんとに言ってるみたい(*^-^)
すっごく可愛いですね♪
Pちゃんもマロンちゃんもお互いのおうち訪問・・
ほんと仲良しさん♪

マロンちゃんまんまるになって毛繕い
してますね( *´艸`)カワイイ!!
Pちゃん、ジムが楽しくって
マロンちゃんのお家に通わなくなったんだね
・・・きっと(o´ェ`o)ぽち☆

snowちゃいさん

こんにちは!
1枚目のマロンはラグ咥えてるとこですよ~
あの手がたまらないよね~confident
ぽちっとありがと~happy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
動物の毛繕いする姿はなんて可愛いんでしょうね。。。
マロンとPの行動を読みながら~カメラ構えて待ってますcoldsweats01
特にマロンのジャンプとPの飛ぶ瞬間を。
 
 
 
snowまいまい@仙太郎さん

こんにちは!
うさぎさんの毛繕いって可愛いよね~confident
マロンとP仲良くやってくれて助かるよ~happy01
 
 
 
snowなずなさん

こんにちは!
1枚目の写真、ピーターさんにありそうでしょ。
立っちしてるときのあの手がたまらないんですよね。
毛繕いの姿もlovelyなのです。あっPちゃんももちろんlovelyですよ。
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
うさぎさんの毛繕い、まんまるで可愛いですよね~
そうなんです。Pちゃんジム出来てからマロン家行くこと
減ったんだよね~でも、またブームになりそうですconfident
今度はジムが忘れ去られるかもcoldsweats01
ぽちっとありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47663761

この記事へのトラックバック一覧です: あれ~:

« 注目の | トップページ | マロンのフリー »