うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 平和な一日 | トップページ | 遅くなっちゃった »

りんご!りんご!

今日はまず朝のマロンとPちゃん

久しぶりにママからリンゴappleもらいました。

Img_2524

ひと切れ食べ終わるとくれくれ攻撃です。

マ「りんご~~~!」

Img_2532

舌ぺろ~~~ん。

Img_2534

食いしん坊か!

Pちゃんもリンゴをちょっとだけもらってました。

Img_2520

いっぱいあげても途中で遊び始めるからねcoldsweats01

 

そして夜の部屋んぽ。

いよいよPちゃん用に手作りのジムを作ろうと思い

構想をスケッチしてたら早速邪魔しにきたPちゃん。

Img_2536

お前のおもちゃ考えてるから邪魔しに来ないで~wobbly

シャープペンシルは怖くないみたいです。。。

この後Pはまたまたマロン家へ

Img_2553

マロンまったりごろんちょしたよ~

Img_2600

ばさばさばさ~P登場sign03

Img_2601

ピタっ!今日はおでこだよ~ん

Img_2602

Pちゃん毎日お疲れさんhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 平和な一日 | トップページ | 遅くなっちゃった »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、ペコちゃんみたいぃ~heart02
CM狙ってるでしょ!
Pちゃん、シャーペン持って
ジムの設計図に何かリクエストがあるのでは??

でゎ
うちも負けずにりんごちゃんの
くれくれ攻撃しまぁ~すо(ж>▽<)y ☆

snowとりちゃんさん

こんばんは!
そうそう、マロンは不二家のCM狙ってるのさcoldsweats01
Pちゃんのジムどんなのがいいのかなぁと考えてます。
この時間が楽しかったりするんだよね~
木も買ってきたしあとは切って組み立ててって感じです。
 
 
 
snowbonnyさん

こんばんは!
りんごちゃんのくれくれ攻撃??
なんだなんだ、興味深々ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47496559

この記事へのトラックバック一覧です: りんご!りんご!:

« 平和な一日 | トップページ | 遅くなっちゃった »