うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« また届いたよ~ | トップページ | 意外に~ »

デジイチで

デジイチ生活も1ヶ月です。

そこで今回初めてデジイチで動画撮ったので載せてみます。

動きが無いので面白くないですが見たい方はどうぞcoldsweats01(13秒)

ね、マロンがただはけてくだけですwobbly

これからはもっと動きのある動画撮って載せますね。

 

それでは今日のふたりを写真でどうぞ。

Pちゃんカイカイ~です。

Img_2748

Pちゃん、角刈りっぽいねcoldsweats01

Img_2749

マロンは足の裏ぺろぺろ

Img_2755

↑こういうの動画に撮ればよかったね~

マ『そうですね』

Img_2767

次はPちゃんも動いてるやつ撮ってあげるからね

Img_2774   

コームに夢中で聞いてないけど・・・まぁいいやconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« また届いたよ~ | トップページ | 意外に~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毛づくろいするインコちゃんって
ふくらんでなんでこんなにかわいいんでしょうね!
マロンちゃん動いてる〜〜
そうだ、動画も撮れるんだった。
私もぜんぜん撮ってないなぁ・・・

深田恭子の限界露出 きっかけは・・・ - Youtube 動画侍

マロンちゃんのお耳がピクッ動いてる~^m^
ピョンっていなくなったぁ( ^ω^)おっおっおっ
やっぱり動画っていいですね♪
ぜひぜひPちゃんの動画もお願いします!
楽しみにしてますね♪

みんな、どんどんデジイチになっていくぅ。
ひじょ~~~に、羨ましい私です(笑)
Pちゃんとマロンちゃんの活き活きしたところが
よりリアルに残せますもんねぇ。
キレイな動画も、羨ましい!!
今度は、いろんな動きの動画・・・楽しみにしてます♪happy01

デジイチにもすっかり慣れて~後は、よりモデルの可愛い瞬間を激写ですねぇ~notes
毛繕いの仕草は、可愛いから是非拝見したいですねぇ~(ティモテなんかもいいなぁ~)
Pちゃん~角ガリ・・・そう~見えなくもないですねぇ~(笑)
また、動画楽しみにしてますねぇ~lovely

動画もやっぱり違うよね~!
写真撮るのも慣れてきましたね?!
私はまだまだ・・・(;^ω^)
何枚ボツになってるんだかって感じです
マロンちゃんとPちゃんが更にかわいく
見られて嬉しいな(*´ェ`*)ぽち☆

こんにちは。
レンズがいいせいか、デジイチ動画は画質がいいですね。
いい記録が残せそうですね。

snowようこさん

こんばんは!
ふくらんだインコちゃん可愛いですよねconfident
動くマロン久しぶりに撮ってみましたhappy01
デジイチでも動画とれるんだよね~って思って・・・
写真撮るのが楽しいから動画まで気がまわらないですよね。
 
 
 
snowなずなさん

こんばんは!
今度マロンの動画撮るときはもっと動いてるところ撮りますねcoldsweats01
Pちゃんの動画も撮って載せるのでよろしくですconfident
 
 
 
snowうさポンママさん

こんばんは!
デジイチ写真撮るの楽しくなりますよ~って誘ってみたりしてhappy01
動きのある写真が撮れるので買ってよかったです。
動画の画質もいいしねconfident
今度は動きのある動画撮りますね。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
デジイチも扱いもだんだん慣れてきました。
これからは動画もちょいちょい載せたいと思ってますconfident
ティモテの動画もそのうち載せたいと思ってます。
Pちゃん、カイカイした後はだいたいこうですcoldsweats01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
動画もキレイに撮れますよね~happy01
写真撮るのもだんだん慣れてきました~が、ボツいっぱいですよcoldsweats01
これからも可愛いふたりたくさん撮ろうと思ってます。
ぽちっとありがと~
 
 
 
snowカノッチさん

こんばんは!
デジイチ動画の画質キレイですsign01
動画を撮るのも楽しくなりそうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47526454

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチで:

« また届いたよ~ | トップページ | 意外に~ »