うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 立春ねぇ | トップページ | りんご!りんご! »

平和な一日

今日もいつものようにとても平和な一日でした。

部屋んぽではマロンがうたた寝ラグと格闘し

Img_2472うりゃ~~

Pはマロン家でまったり・・・

な~んか自分の家に居るよりも気持ち良さそう。

Img_2451

Pにとってマロン家は快適空間らしいconfident

ラグとの格闘が終わったマロンはその辺ちょろちょろhappy01

Img_2474

Pは飛行機点検です。

Img_2487

そして今日はPのもしょもしょタイムありましたよ

Img_2492 

今日はマロンの耳をもしょもしょしてました。

もしょもしょ終わったふたりはちょっと遊んで家に帰ったよ。

まずPちゃん・・・ばいばいpaper

Img_2504

マロンもばいばいpaper

Img_2509 

1時間くらい部屋んぽするとだんだん飽きてくるのか

ふたりとも自分から帰ってくれます。

こういうところは手が掛からなくていい子達ですhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援頂きありがとうございます。感謝です^^

« 立春ねぇ | トップページ | りんご!りんご! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~たくましくラグを振り回して元気goodPちゃん~癒しの空間(マロン家)でまったり~heart04二人とも遊ぶ時間が解ってるのかなぁ~良い子たちねぇ~(*^_^*)

こんにちは〜
すごい!!
ふたりとも遊び疲れるとちゃんと自分から
おうちに帰るんですね!!
おりこうだ〜〜〜

Pちゃん、ほんとにマロンちゃんちでまったりしてますねぇ(*^-^)
マロンちゃんのお耳にもしょもしょ。。
もぅほんとメルヘンの世界♪

ふたりともしっかり遊んだら自分でおうちに帰るんですね。。すごい!
うちの子達にも見習っていただきたい!!!

おーっ!
マロンちゃん、皿回ししてるみたいぃ~。
「おめでとうございますぅ~♪」って(*^_^*) ワカルカナ?
で、マロンちゃんは、ともかく、
pちゃんが自分で帰ってくれるのは助かりますよねっ。
じゃなかったら、たいへんだぁ~(^◇^)ぽちぽち

今日もほのぼの・・・かわいいわぁ(*´ェ`*)
それにしても!1時間程遊んだら自分で帰るって
・・・・・・・・・すごすぎると思います!!
うちはご飯食べに帰る事はありますが扉閉めたら
ガチャガチャして「出してー」だしっ(*´д`)
こんなおりこうさんなうさちゃんも
いるんだなぁー!
うらんにも言ってやろう!!(;^ω^)
ぽち☆

こんばんは♪
マロンちゃん、うたた寝ラグお気に入りですねhappy01
食べたりもしているのかな
横になってるところに、Pちゃんがお耳をもしょもしょ?
違う動物さんだけど、めちゃくちゃ仲がいいですよね~
うちのモコは、寝る時間が近づくと
『入れてくれ』って、廊下側から部屋のドアをガリガリかじりますgawk
ボロボロだよ~

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、毎日ラグぶん回して遊んでますよ~
Pもマロン家でたっぷりと癒されてますhappy01
ふたりとも1時間くらい経つと遊ぶのにも飽きるし疲れるし
おなかが減るのもあって自ら家に帰るみたいです。
 
 
 
snowようこさん

こんばんは!
そうなんですsign031時間くらい部屋で遊ぶと飽きるし疲れるし
お腹減るし・・・で、自ら家に入ってくれます。
開けっ放しにしてたらその内また出てきますけどねhappy01
 
 
 
snowなずなさん

こんばんは!
Pちゃんは本当にマロン家大好きなんですよね~
毎日入ってかじり木の上止まってまったりしてますよhappy01
マロンの耳もしょもしょですが最近やるようになりました。
 
ふたりとも1時間くらい経つと勝手に入ってくれます。
遊び疲れとかお腹減ったとか色々原因あるみたいです。
空くんと蓮くん遊ぶの大好きなんだねぇhappy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
皿回しわかるよ~染之助染太郎でございま~すsmile
Pちゃんが自分で帰ってくれるのがほんとありがたいです。
夜は疲れるんでしょうね~たぶん。
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
家のふたり1時間くらいしたら帰ってくれるからとても楽です。
マロンもお腹が減ったのもあって帰るのですが
食べた後にまた出して~は無いかな・・・confident
うらんちゃんもそうなるといいですねhappy01
応援ありがと~happy01
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
うたた寝ラグは遊びながら食べてます。ちょっとずつ減ってるのhappy01
マロンが横になってるとPちゃん飛んでくる事多いですよ。
そしてマロンの毛繕いを始めます。仲がいいというか
Pがマロン大好きというかhappy01
モコちゃんも寝る時間分かってるんですね。えらいなぁ。
部屋のドア大変そうだけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47488212

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な一日:

« 立春ねぇ | トップページ | りんご!りんご! »