うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 団体戦 | トップページ | マロンジャンプ撮れた^^ »

モラいました

久しぶりに『モラタメ』で当たりましたsign01

モラったのはこれ↓

Img_1521

サントリージョッキ生「のみごたえ辛口」6本です。

普段家ではあまりアルコール飲まないのですが

せっかく当たったのでバド練習後とかに飲もうと思います。

 

さて今日のおふたりさんです。

マ「早くヘヤンポしたいのだ」

Img_1527_2

はいはい

Img_1535_2

毎回嬉しそうに走るよねconfident

Pちゃんはマロン家直行

Img_1540

早くもまったり片足ポーズcoldsweats01

走りすぎでひと休み~

Img_1537

また走ってるよ~happy01

Img_1564

Pちゃん自分家でまったり

Img_1554

ブランコの木、Pちゃんが掴む所細くなってます。

Img_1569

マロンも帰ったので部屋んぽ終了~って言ったら

Pちゃんが動き出してぴぃさんぽ始めました・・・

P「わるい?」

Img_1579

別にいいですよ。。。

Pちゃん出てきたら案の定マロンもまた出てきてゴロン

それを見たPがマロンのところにテクテクと近寄り

ピタッ!

Img_1582

もしょもしょ

Img_1583

可愛いねぇconfident

Pはこの後ひとりで15分ほど遊び

Img_1591

家に帰りました。

今度はほんとに部屋んぽ終了です。

今夜はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 団体戦 | トップページ | マロンジャンプ撮れた^^ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~可愛いショット!
これを切り絵用に使わせて頂くかもしれません~
本当に仲が良くていいなぁ 
幸せな気持ちになれます♪

毎日~へやん歩をいっしょに楽しんでますねぇ~notesPちゃん~少し休んで遊びたくなったみたいですねぇ~up
マロンちゃんにもしっかりサービス~heart04
毎日~ほんわかぁ~なふたりいいですねぇ~(*^_^*)

いつも気ままなPちゃんかわいすぎですね!
マロンちゃんも毛繕いしてもらって嬉しそう~
いつ見てもこの光景はいいですよね(*´ェ`*)

マロンちゃん、自分でお家に帰るなんて・・・
いつもすごいなぁ
ぽち☆

こんばんは☆
ひゃー!当たりましたか!
いいなぁ。。。ジョッキ生。
最近モラタメは当たらなくなりました・・・(T_T)
マロンちゃんとPちゃんの仲のよさはほほえましいですねっ♪

snowとりちゃんさん

こんにちは!
最近毎日のようにマロンとPのからみがありますよhappy01
切り絵用の写真あんまりいいの無いと思いますが
適当に持ってっちゃって下さいhappy01
自分も毎日癒されてますconfident
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
毎日元気に部屋んぽ出来てますよ~confident
Pは部屋んぽの終り頃になってやっと動き始めました。
充電完了~といったところでしょうか?マロンにいっぱい
サービスしてましたよhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
Pは気まますぎでこっちが困っちゃいますcoldsweats01
Pのマイペースぶりに完璧に付き合わされてる今日この頃です。
マロンPからもしょもしょされて気持ち良さそうにしてました。
最近、マロンは自ら家に帰るのでとても楽です。
たぶん、お腹が空いてて夜食貰いたくて帰るんだと思うけどcoldsweats01
ぽちっとありがとhappy02
 
 
 
snow夫婦レンジャーさん

こんにちは!
モラタメに久しぶりに当たりました~scissors
最近家もあまり当たらなくなってきたので嬉しかったです。
マロンとP、毎日仲良くやってくれて助かりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47392305

この記事へのトラックバック一覧です: モラいました:

« 団体戦 | トップページ | マロンジャンプ撮れた^^ »