うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« かわいいや~つ~ | トップページ | とうとう »

今日のアンテナは?

Pちゃん、今日のアンテナの位置はどう?

Dsc09876

P「これでよしっ!」

Dsc09881

さすがだねhappy01

 

マロンはリンリンボールガジガジ。

Dsc09891

だんだん形が怪しくなってきました。

Dsc09905

これから一気に形が崩れるのかな?

Dsc09945

あ~あ、いっぱい散らかして~wobbly

 

今日のぴぃさんぽは父ちゃんの足の上です。 

Dsc09950

ジーンズの上のえさの殻はPが咥えてもってきましたcoldsweats01

Dsc09953

ゴミもってこないでよね。

 

今日はPちゃんのどアップでお別れです。

Dsc09928

羽もちゃんと開いてきれいになりましたconfident

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« かわいいや~つ~ | トップページ | とうとう »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~微妙な位置を確認してますねぇ~lovelyマロンちゃん~ボールの形が無くなったら~アタック出来なくなりますねぇ~でも、楽しそうにがじがじしてる夢中にかなぁ~?
Pちゃん~奇麗になったアップいいですねぇ~shine

マロンちゃん りんりんボールのカジカジ進んでますね~♪
もうすぐで蓋の完成かな??
上だけすっぽり取れそう( ´艸`)プププ
でもmichiyoさんの言う様に そしたらアタックが
出来なくなっちゃうよ~!!
最後のドアップPちゃん ホントキレイ☆

こんにちは~happy01

北海道では雪すごく降ってるみたいですが
あめちゃんさんち付近は大丈夫ですか?
高知でも今年初めに何度か雪が降りました。
雪もほどほどならいいんですけどね・・・
風邪はもちろん、車の運転等気を付けて下さいねrvcar

Pちゃんなんだか羽がふわふわな感じだね~
冬毛みたいなものかな?
ありゃりゃ、マロンちゃんは換毛中みたいねcoldsweats01
おうちの中は暖かいからかな~
うちの仔達も何羽か換毛中で大変sweat02
今日もお天気でお部屋の中はぽっかぽかsun
気温差があるので体調崩さずにいてくれればいいけどthink
Pちゃんのアップ顔可愛いからポチッとねnote

Pちゃん、すっかりアンテナの係に
なってますね(≡ω≡)
マロンちゃんガジガジボールの
ガジガジ夢中ですね( *´艸`)
夢中なのはいいんだけど
あのガジガジの跡・・・困りますよね(;^ω^)
ぽち☆

こんばんは♪
Pちゃん、アンテナを調整できるんだ~
最後の写真は、おすましさんでいいショットですね~happy02
マロンちゃんのりんりんボール、ちょっと変化がshine
カーペットはちょっとくっついちゃったりしませんか
北海道はとっても寒そうですね
こちらは、昨日みぞれがちょこっと降りましたsnow

こんにちは〜
Pちゃんのアップ!
アイドル並みですね!
それにアンテナのチェックもできるなんて
賢いわ〜〜〜

snowmichoyoさん

こんばんは!
Pちゃんアンテナをいたずらするの大好きです・・・
マロンもりんりんボール破壊活動に入りましたよ^^;
Pちゃんは換羽した部分キレイに開いて可愛いお顔になりましたhappy01
 
 
 
snowかずみちんさん

こんばんは!
マロンのりんりんボール、いい形になってきたでしょ
今は上だけすっぽりって言うより残ってる部分が少なくなりましたcoldsweats01
アタック出来なくてもいいみたい・・・っていうか新しいの
買って~って言う事なのかもねcoldsweats01
Pちゃんきれいに変身したでしょconfident
 
 
 
snowらび.comさん

こんばんは!
家の付近も今年は雪が多いですよ・・・除雪が大変です。
高知も雪が降ったみたいですよね、本当にほどほどにして欲しい物です。
Pちゃんは生え変わった羽が開いてキレイになりました。
冬の羽なのかなぁ、やっぱりふわふわに見えますよね。
マロンの換毛止まらないです。家の中24時間暖房だから
なのかも知れません。
らび.comさん家のうさちゃん達も換毛で大変そうですね。
換毛中、体調崩さなければいいですね。
ぽちっとありがとうですhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
Pちゃんアンテナいたずらするの大好きですよcoldsweats01
マロンはりんりんボールの破壊活動が激しくなって
その後そ掃除がいつも大変ですwobbly
やめろって言えないしね~困ったもんですよねhappy01
ぽちっとどうもですhappy01
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
Pちゃんアンテナ調整得意ですよ・・・たまに見えなくしてくれます。
お顔のほうは生え変わった羽がキレイになりました~happy01
マロンのりんりんボールは凄いことになってます。
確かに掃除が大変ですよね~困ったもんですwobbly
こっちは今年雪が多くて・・・雪かきが大変です。coldsweats01
 
 
 
snowようこさん

こんばんは!
Pちゃんの羽生え変わってキレイになりました~happy01
アンテナチェック・・・得意技ですよ~映らなくしてくれますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47232846

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアンテナは?:

« かわいいや~つ~ | トップページ | とうとう »