うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寒いですね | トップページ | せっかくなので »

クレクレマロン

朝のマロンはクレクレちゃん

今朝もおやつ欲しくて一生懸命おねだり

Img_0626

マ「なんかちょうだいよ~ぷぅ~~」

Img_0635

袋がさがさする音聞くとすっごくそわそわhappy01

Img_0638 

ママにエン麦貰えました~よかったね~

Img_0640

夜の部屋んぽでのPちゃん

マロン家の入り口にど~んと居座ってましたcoldsweats01

Img_0661

これじゃマロン出入り出来ないよ

Img_0666

避けてあげれば~

P「あとでね」

Img_0668

しばらくここに居たあといつもの場所に移動confident

Img_0698

これでやっとマロンも自由に出入り出来る様にconfident

ぴょ~ん

Img_0700

ぴょ~ん。

Img_0701

元気いいね~

 

かじり木ガジガジ満足Pちゃんですconfident

Img_0703

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 寒いですね | トップページ | せっかくなので »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやつ袋がカサカサいうと耳がびんびんなんだ。
かわいい(^o^)

せっかくの奇麗な写真~PC画面いっぱい~にして拝見しましたよぉ~notes
凄く~奇麗な画像☆
ふたりの可愛さも~最高だゎ~~~lovely
もう~、マロンちゃんのおやつの楽しみな顔がたまりなせんねぇ~
先日、ホームセンターで燕麦とかドライフルーツなど見ました~good

snowカノッチさん

こんにちは!
マロン、どんな袋の音にも反応しちゃって大変です。coldsweats01
スナック菓子の袋の音でもあのようになります。
音には凄く敏感でさすがうさぎさんと思うのですが
細かい音の聞き分けは・・・なのですcoldsweats01
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
写真拡大して見ていただけて嬉しいですhappy01
マロンはどんな袋の音でもそわそわしちゃうんですよね~
可愛いんだけど毎度なんか期待させちゃって悪い気にもなっちゃいます。
ホームセンター行くと結構いろんなもの売ってるんですよね。
行くと欲しくなっちゃうんですよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47313656

この記事へのトラックバック一覧です: クレクレマロン:

« 寒いですね | トップページ | せっかくなので »