うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 初詣 | トップページ | 朝から雪かき »

マロンアタック3連発

おはようございます。

昨夜は大雪の中、同級生の友達6人で居酒屋へ

帰りに乗ったタクシーが雪に埋まって進めなくなるという

ハプニング付きでしたがとても楽しい飲み会でしたsmile

 

なので昨日の部屋んぽはまたまたママが担当

Pちゃんはお気に入りママ携帯の上

Dsc00004

途中ご飯食べて

Dsc09969

また携帯happy01

Dsc09998

大好きだよね。

マロンはブラッキーと格闘

Dsc09973

動画もあるのでそちらもどうぞ

途中マロンアタック3連発もあるよ(動画1分7秒)

攻撃にも磨きが掛かってきましたhappy01

それではこの辺で~paper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 初詣 | トップページ | 朝から雪かき »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お正月~地元だと同級生と集まるとかいいですねぇ~notesPちゃん~ホント携帯すきですよねぇ~heart04マロンちゃんは、アタックに伸びが出てきていい感じ~しばらく特訓するとジャンプアタックできるかも?
暖かい部屋の中で~春を待ちましょうねぇ~coldsweats01

マロンちゃん、アタック三連発すごいっ!good
動画の最後、ボールにいくかブラッキーを攻めるか、
迷ってるみたいで、かわいい~♪
ママさん携帯にはpちゃんを安心させる何かがあるのかな?^^
ぽちぽち。

雪にうもれてタクシーが動かない!!
とんだハプニングだけど、
雪のない東京からすると
なんとも楽しそうなハプニングに思えます!
マロンちゃんさっすがアクティブ!!

snowmichiyoさん

こんばんは!
この時期は地元に帰ってくる友達多いのでほぼ毎年集まってます。
Pちゃんママの携帯はおもちゃですよhappy01
マロンの両手アタック磨きがかかってきたでしょhappy01
本人すごく真剣にやってるんですよhappy02
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロンアタック連発するようになりました。
日々進化を遂げるマロンアタック今後もお楽しみに~ですhappy01
最近ブラッキーやチップさんも攻撃対象なんですcoldsweats01
Pちゃんはなんでママの携帯大好きなのかなぁ・・・
いつも乗っかってますよね。
 
 
 
snowようこさん

こんばんは!
タクシーは埋もれないに越した事はないですよ。
スリップするとそれだけ早くメーター上がっちゃいますからcoldsweats01
冬になると発進の時にもタイヤがスリップする事があり
同じ所走ってても夏と冬じゃ冬の方が金額高くなる時が
あるんですよねcoldsweats01
マロンアタック激しいでしょhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47191128

この記事へのトラックバック一覧です: マロンアタック3連発:

« 初詣 | トップページ | 朝から雪かき »