うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ちょっとは慣れた?? | トップページ | クレクレマロン »

寒いですね

いやいやいや、強烈に寒いですねcoldsweats02

明日はもっと冷え込むようなこと言ってますが

皆様の地域はどうですか?

体調には十分気をつけましょうね。

それでは今日のおふたりさんです。

カメラからPちゃんまでの距離30cmくらい

Img_0574

そろ~っと近づいて撮りました。

ボールの方に気を取られてます。

Img_0572

カイカイPちゃん

Img_0591

これはズームレンズで撮りました。

足の素早い動きもぴたっと撮ること出来ました。

Img_0594 

色々出来て楽しい~confident

マロンはうたた寝ラグぶんまわして遊んでましたよhappy01

Img_0549

楽しそう。

ガジガジも忘れないね~delicious

Img_0565

マ「ん?何か??」

Img_0566

いいえ、ご自由にどうぞ~confident

 

早く寒波いなくなれ~sign03

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ちょっとは慣れた?? | トップページ | クレクレマロン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。こちらもキンキンに寒い日が続いています。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
隣の諏訪湖も全面結氷しました。
県北部のように大雪でないだけでも助かってます。
まぁ体調を崩さないように寒さ対策をしましょう。

デジイチやっぱり綺麗に撮れますね!
ココログは画像サイズをリサイズしなくてアップできるますか?

外の寒さを感じない~おふらりさんの可愛い様子~
新しいカメラは、Pちゃんの細かい動きもバッチリですねぇ~notes
マロンちゃん~意外とマットが大きく残っていたのでびっくり・・・ボールの方の作業もあったからかぁ~heart04忙しい?楽しいねぇ~lovely

足がパー(^^)
いいショットですね!!!
シャッタースピード変えて連写だと速い動きも
けっこう撮れて楽しいですよね!
これからもかわいいショット楽しみにしています〜

こんにちわ~足@に遊びに来て頂きありがとうございましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
ようこおねぇーさんにいつもお世話になっています
これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

snowスリープライオンさん

こんにちは!
諏訪湖全面氷結ですか~それは寒いですねcoldsweats01
たぶん最低気温はここより寒いですよ、ここは北海道でも
暖かく-10度くらいまでしか下がらないのでhappy01
近くの洞爺湖は全面氷結しないのです。
お互い体調管理しっかりしましょうねhappy01
今のデジイチは初心者でもある程度キレイに撮れるようでしてsmile
毎日色々試して撮ってます。写真撮ってる感じがして楽しいですよ。
ココログは1MBまでだと画像データそのままUPできます。
このデジイチだと最低画質の設定でそのままUP出来るくらいです。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
このふたりは思いっきり温室育ちですからね~happy01
外に出たら目がまん丸になっちゃうんじゃないかなぁconfident
デジイチではPちゃんの素早い動きにもバッチリ対応してくれます。
マロンのラグ結構残ってるんですよね。ボールガジガジの方に
夢中になっちゃったから仕方ないかなぁ~
今はラグしかなくなっちゃったからまたガジガジしてますconfident
 
 
 
snowようこさん

こんにちは!
Pちゃんの素早い動きもバッチリ撮ってくれるデジイチ
購入してよかったですconfident
シャッタースピード変えたり絞り変えたり楽しいですよね。
これからもたくさん撮り続けますよ~happy01
 
 
 
snowyukoさん

こんにちは!
こちらこそコメントいただきありがとうございますhappy01
ピィちゃん可愛いですね!!また遊びに行かせて頂きますconfident
これからも宜しくおねがいしま~すo(_ _)oペッコリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47304915

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね:

« ちょっとは慣れた?? | トップページ | クレクレマロン »