うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | マロンアタック3連発 »

初詣

元日の昨日、強風の中初詣に行って来ました。

20100101140911中嶋神社

あまりにも風が強いので参拝客もまばら

風であおられ転倒する人もいたからねcoldsweats02

元日のおふたりさん

りんごをもらうマロン

Dsc09894

最近もらった後隠れて食べます

Dsc09896

取らないよcoldsweats01

部屋んぽではず~~っとまったり中のPちゃんでしたが

Dsc09935

マロンがごろんした瞬間に

Dsc09955

バサバサバサ~っと

Dsc09956

飛んで来ました。マロンもちょっとビックリです。

Dsc09957

今年も仲良くやってくださいよconfident

 

おまけ

今日は私の実家のぴ~です。

20100101165302

今年もうちのPと遊んでね。

それではこの辺で~paper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | マロンアタック3連発 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風で転倒って…ぞぞーっですね。
ワタシは、今年はパスしちゃいそう^^;
今日はみぞれっぽくて、
足元ぐちゃぐちゃなんですよねぇ~ナンジャクデス。テヘ。
pちゃんにぴ~ちゃん、
呼んだときに同時に振り向いたりしたら笑えるんですけど♪

明けましておめでとうございます。
神社は、階段や石畳みが多くて危ないですねぇ~bearing
マロンちゃん~りんごがよっぽど美味しいのか・・・隠れて食べるところが、可愛いですねぇ~lovely
Pちゃんのお友達~御実家のPちゃんも大きくなりましたねぇ~Pちゃんとまた、遊ぶ姿見れますねぇ~notes今年も、ふたりの様子楽しみにしていますgood

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
それにしても、そちらは転倒する人がいるほど
風が強いんですね!eye
新年早々ケガしたくないし、まばらでちょうど良いのかもですね。coldsweats01
マロンちゃん、最近隠れて食べちゃうんですか?(笑)
Pちゃん、今年も華麗に飛んでる~♪
今年も仲良し姿を、楽しみにしてま~すhappy01

snowちゃいさん

こんばんは!
そうなんです。風で体あおられて・・・おまけに氷の上だったんで
ツルッと転んでました。その人抱えられながら参拝に向ってましたよcoldsweats02
大丈夫だったのだろうか・・・
足元グジャグジャだと歩きにくいよね。
Pちゃんは呼んだら振り向くと思うけどマロンはどうかなぁconfident
 
 
 
snowmichiyoさん

あけましておめでとうございますsign03
考えてみれば神社は危険がいっぱいですね~
こっちはこの時期凍ってるところ多いし。。。
マロン最近隠れて食べる事あるんですよね、りんごとか
この前買ったクッキーとかhappy01誰も取らないのにね。
実家のぴ~ちゃん大きくなりました、やっぱり男の子だからかなぁ・・・
今年もうちのP連れて行きたいと思ってます。
今年もヨロシクお願いします^^
 
 
 
snowうさポンママさん

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますconfident
こっちは今時期足元も凍ってるところあるので
強い風が吹くと本当に危ないんですよcoldsweats02
マロンおやつ誰にも取られたことないのに最近隠れて食べる時があります。
特におやつのリンゴやクッキーなんか貰って後ろに持っていってます。
P今年も自由自在に飛んでます。やっぱり鳥ですね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47183101

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | マロンアタック3連発 »