うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 朝から雪かき | トップページ | 狭いところ大好き »

ぱくっと

今朝もママからぱくっとクッキーをもらうマロン

Pちゃんも欲しがって手に乗ってきましたhappy01

Dsc09691

クッキー美味しいからねdelicious

Dsc09692

Pちゃん大きいのをちょこちょこっと齧って

残ったものをマロンがぱくっとhappy01

Dsc09700

クッキー美味しいよね~

Dsc09705

Pちゃんもクッキー美味しかったでしょ

Dsc09701

 

部屋んぽではマロンがりんりんボールアタック連発sign03

今日は動画撮らなかったのでちょっとだけ写真を。

持上げるマロンに

Dsc09740

アタック後のマロン

Dsc09744

藁が手に残ってるしhappy01ちょっと奇跡的かもcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 朝から雪かき | トップページ | 狭いところ大好き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝、Pちゃんは遊んでいたのかなぁ~notes
マロンちゃんのおやつも味見チェックですねぇ~
りんりんボールは、かなりの活躍ですねぇ~up
マロンちゃんを~夢中にさせて運動にも良い感じですねぇ~lovelyガンバレ~アタックsign03

こんばんはhappy01

マロンちゃんもPちゃんもクッキー食べれて良かったねnote

マロンちゃん、バレーボールしてるみたいで可愛いですねhappy02

snowmichiyoさん

こんばんは!
お休みの午前中はPちゃんだけ1時間程放鳥してるんですよね。
マロンにおやつあげてるとPちゃんが来てつまみ食いします。
リンリンボールは大活躍ですよconfident毎日アタックしてます。
 
 
 
snow真美子さん

こんばんは!
マロンはあのクッキー大好きであげてるとキリがありません。
Pちゃんもちょっとですがクッキー食べてます。
マロン毎日リンリンボール使ってアタック練習してますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47208254

この記事へのトラックバック一覧です: ぱくっと:

« 朝から雪かき | トップページ | 狭いところ大好き »