うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ジャンプ!! | トップページ | モラいました »

団体戦

今日は室蘭地区のバドミントンクラブ対抗団体戦に参加

ふくらはぎの怪我などあって久しぶりの試合です。

自分の入っているチームは1部で出場し残念ながら

7チーム中6位の結果に終わりました。個人的には4戦2勝・・・

終わってみてなのでどうしようも無いのですがもうちょっと

なんとか出来たかなぁと思ってみたりしちゃってますgawk

あ~、もっと”強く”なりたいなぁbearing

とにかく怪我からの復帰戦無事に終わってよかったよかったconfident

やっぱり団体戦は楽しいですhappy01

大会運営して頂いたみなさんありがとうございます。

選手のみなさんお疲れ様でしたconfident

 

バド大会から帰ってから部屋んぽ

Pちゃん今日はやる気無しcoldsweats01

Img_1433

この後マロン家に移動して

Img_1440

かじり木でsleepy

Img_1456

たまにはこんな日もあるよね。

マロンもこんな日あってもいいんじゃない?

Img_1444

マロンにはまったりデ~って無いみたいです。

Img_1447

あっち行ったりこっち行ったり忙しいね

ジャンプ写真・・・また見切れちゃいましたcoldsweats01

Img_1459 

ジャンプして走って疲れてごろんしてお手手舐めて

Img_1465

今日も癒されました。

あっ!足も毛繕いしなきゃねhappy01

Img_1506_2

う~ん、セクスィ~happy02 

Img_1508 

Pちゃん動いたと思ったらカイカイしただけ~happy01

Img_1489

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ジャンプ!! | トップページ | モラいました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャンプ写真
ある意味垂直跳びの高さがうかがえます☆

m(_ _)m団体戦、お疲れ様でした。
私も思うんです。。。試合後にい~っつも『もっと強くなりたい!』ってcoldsweats01sweat01
団体戦って。。。楽しいですよねぇ~( ´艸`)heart04まずは、怪我も良くなっていつもどおりのプレーができてなによりですhappy01shine
お互い、向上していきましょうねwinkscissors

久しぶりの試合楽しかったようですねぇ~notes
団体戦は、盛り上がりますねぇ~up
応援にも熱がより入る感じで・・・全部自分がやってるぐらいにぃ~(^^)

Pちゃん~まったりモードの日でしたねぇ~lovely
マロンちゃん~可愛い手足見切れている写真でもしっかり~解りますよぉ~heart04
お手入れも~セクシーですよねぇ~shine

試合、お疲れさまでした!
ケガも治って・・・これから
ですよね!!(oゝ艸・)

Pちゃん、今日はお休みデーって感じですね
マロンちゃんはいつも元気に飛び回って・・・
ジャンプも切れちゃったけどキレイに撮れてますね!
あんよ、びよーーんってかわいいですよね!
ぽち☆

お疲れ様でしたsign03

団体戦燃えますよね。いつも以上に声だしてましたbleah

勝てそうなのに勝てなかった試合とか、大敗だけどちょっといいプレーがあった試合とか。毎回毎回いい経験ですhappy01

おてて舐めてるマロンの舌が又かわいいですねhappy02

ジャンプ滞空時間長そうsign03

snowbonnyさん

こんにちは!
マロンのジャンプ予想以上に跳ぶのでなかなか
いい写真撮れません・・・せっかくデジイチにしたのにwobbly
 
 
 
snowmikkyさん

こんにちは!
ありがとうございますm(_ _)m
毎度毎度思いますね強くなりたいって。
でもこの思いが無くなったら終りなのかなぁとも思います。
団体戦はあの独特の一体感が楽しいですよねconfident
今回は怪我からの復帰戦だったので終わった後足の具合
どうかなぁと思っていたのですが問題ありませんでした。
また来月末に試合あるのでそれに向け練習です。
お互い頑張りましょうsign03good
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
久しぶりの試合それも団体戦っていうのもあって楽しかったです。
応援もねやっぱ熱が入りますよねconfident
Pちゃんはまったりの1日、マロンは元気で見切れるくらい
の高さまでジャンプしてましたhappy01
もうちょっとでちゃんと撮れたのに~惜しかったですwobbly
 
 
 

snowmarityさん

こんにちは!
怪我からの復帰第一戦楽しく戦える事ができました。
ありがとうございますm(_ _)m
また来月試合あるのでそれに向けて練習ですconfident
Pちゃんはお休みデーだったみたいです。
マロンは見事な垂直跳び・・・カメラマンがついていけませんでした。
折角のシャッターチャンスだったのに残念ですcoldsweats01
あんよびよ~~んはやっぱり可愛いですよねhappy01
ぽちっとありがとう^^
 
 
 
snowあやのしんさん

こんにちは!
試合お疲れ様でしたsign01団体戦って燃えるよね。
戦ってても応援してても興奮しちゃいますcoldsweats01
今回も惜しい試合あったんだけど惜しいじゃダメなんだよね。
やっぱり勝たないと・・・また次へ頑張ろうと思う材料が出来ましたhappy01
マロンのペロペロ姿可愛いよ~あのジャンプ自分にも欲しいです。
垂直跳びだと多分マロンと自分と同じくらいだと思うcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47384082

この記事へのトラックバック一覧です: 団体戦:

« ジャンプ!! | トップページ | モラいました »