うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンジャンプ撮れた^^ | トップページ | 3度目の »

飲みました

この前『モラタメ』さんで当たった

サントリージョッキ生~のみごたえ辛口~

バド練習終えて帰宅し部屋んぽ後飲みました。

Img_1756

辛口とあってすっきりとしたのどごし、飲みやすかったですよ。

これは今までのリニューアルになるのかな?

Img_1758

2月2日発売だそうです。缶には見本缶って表示

一足先に頂いちゃいました。サントリーさん、モラタメさん

ありがとうございましたhappy01

と、ほろ酔い気分で更新中の中、今夜の部屋んぽの様子です。

今日も仲のいいふたり

Img_1687

マロン撮ってたらPちゃんフレームイン!!

Img_1688

Pちゃんのバタバタ写真

Img_1727

着地!ピタっ!!あっ、マロンちゃん

Img_1728

マロン、ぴょ~ん

Img_1730

マロンはこうして何度も足の上を飛び越えていきます。

遊んでるのかな?

最後にPちゃんがマロンをもしょもしょ

Img_1747

最近毎日のようにもしょもしょするP

Img_1748

優しいね~confident

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« マロンジャンプ撮れた^^ | トップページ | 3度目の »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いぃ~~~~lovelyheart02heart02heart02
この言葉しか出ませんねぇ。。。winkheart04
ほんと、最近は毎日のように2人のもしょもしょが見られますねhappy01
お互いどう思ってるのか、ますます聞いてみたいhappy02shine兄弟や夫婦感覚なのかなぁ。。。deliciousheart02

バドの後のビール~いいですねぇ~beer
そしてぇ~、もうひとつの楽しみはおふたりさんですねぇ~notes
自分の周りで楽しく仲よく遊ぶ姿に癒されていますねぇ~heart04
カメラの活躍もバッチリです☆
Pちゃんマロンちゃんのお世話が、趣味かなぁ~lovely

乾杯☆
白いんですね♪
(前は青かったような・・・)

もしょもしょかわいいо(ж>▽<)y ☆

最近なんだか益々仲良しさんですね
とっても癒されますね(*´ェ`*)
あめちゃんさんの足はPちゃんの
とまる場所になり、マロンちゃんの
遊び場にもなるんですね!
うらやましいです(o^―^o)
ぽち☆

すみませんっsweat01最初の名無しは私です(*_ _)人ゴメンナサイ

snowmikkyさん

こんばんは!
やっぱりmikkyでしたかぁ^^ドンマイです。
最近毎日のようにもしょもしょが近くで見られて
癒されまくりですhappy01
ほんとお互いどう思ってるんでしょ。
すっごく気になりますよねconfident
人間も含めていい信頼関係が成り立ってるのかなぁ。
そうだと嬉しいです。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
普段、家ではほとんど飲まないのですが、
折角当たったので一杯beerやっちゃいました。
夏だともっと美味しく飲めたと思います。
そしてこの日もふたり仲良くもしょもしょ大会
本当に癒されますよ~写真の撮りがいがありますconfident
Pちゃんマロンのお世話趣味かもしれませんねhappy01
 
 
 
snowbonnyさん

こんばんは!
今日、今の缶確認してきました~確かに青です!!
リニューアル後は白いみたいですよ。
もしょもしょは癒されますぅconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
最近ね~多いんですよふたりで居る事~
どうしちゃったんでしょうね。可愛いからいいけどhappy01
わたくしの足というか全身が遊び道具と化します。
つま先から顔・・・いや頭までcoldsweats01
寝そべってたら勝手に遊びだすんですよねconfident
ぽちっとありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47408235

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みました:

« マロンジャンプ撮れた^^ | トップページ | 3度目の »