うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 3度目の | トップページ | お誕生会 »

待ってたのに

今日も部屋んぽの様子ですよ~happy01

マロンがゴロンして待っているもの

Img_1879

それはPちゃん、暫くこのままだったのですが

Pちゃんが来なかったので諦めて部屋んぽ

Pちゃんとこ行ってなにかお話ししてます。

Img_1884

Pちゃんごはん食べてるから邪魔しちゃダメですよ。

マ「今日はもしょもしょしてくれないですか?」

P「わかんない」

Img_1885

あくまで気まぐれPちゃんなのでねcoldsweats01

マロンまたごろんちょ

Img_1909

Pちゃん来ないみたいだよ

Img_1910

羽繕いしてるからさぁ来ないわ多分。。。だから遊んであげる

マ「なにしてるですかangry

Img_1913

そこは何でも乗っかるねsmile

Pちゃんは色々忙しかったみたい

Img_1924

だから今日はもしょもしょ無しだわ~

マロン残念だね。

Img_1914_2

不貞腐れてるの?coldsweats01

それでは今夜はこの辺で~よい週末を~sleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 3度目の | トップページ | お誕生会 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
マロンちゃんの額に乗っているのは・・・
もしやウン〇ですか?
まぁウサギのウン〇はコロコロしていて
臭いもそんなにないし可愛いものです。
たまにベタっとしたウン〇をした時は大変ですが・・・
また寄らせてもらいます。o(*^▽^*)o

かわいいぃ~~~~heart04ふてってるマロンちゃんも憎めませんねぇ~happy02heart02
いつも思うんですけど、マロンちゃんやPちゃんの表情といい仕草といい・・・あめちゃんさんのコメントといい、ピッタリ合ってますよねぇ~(*^ω^*)ノ彡
これも、信頼関係があるからこそ写す方も写される方も、息ピッタリなんですねwinkscissorsshineそれにしても、マロンちゃんの頭の上に乗ってるのって。。。coldsweats01もしやsign02sweat01sweat01

こんにちは!
千昌夫・・・モゴモゴ^^;マロンちゃんはっけーん♪
遊ばれちゃったね。
でも、お顔を上げ下げしても、落ちてないしwink
今度は、あめちゃんさんにもやってもらおうねっ♪
ぽちぽち☆

snowスリープライオンさん

こんにちは!
そうです!マロンの額に乗っているのはう○ちでございます。
ちょっといたずらしてみました^^;
ふつうのう○ちはコロコロしてて全然汚い感じしないですよね。
盲腸便は別ですけどね。
またまた宜しくですsign03happy01
 
 
 
snowmikkyさん

こんにちは!
ふてってるように見えるでしょ~不思議とconfident
写真ですがず~~っとカメラふたりに向けてるからねcoldsweats01
で、何枚もパシャパシャしてコメントつけやすいの載せてるんですよbleah
マロンの額に乗ってるのはそう!あれですcoldsweats01
コロコロしてて臭いも無いから全然汚い感じしないんですよね。
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
この日は千昌夫ごっこして遊んでやりましたsmile
ナイスバランスでしょconfident
自分も乗せたら落とさないですよhappy01
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47424006

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってたのに:

« 3度目の | トップページ | お誕生会 »