うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 器職人 | トップページ | 念願の »

アンテナ職人

昨日の器職人に続き

今日はアンテナ職人のご紹介

ワンセグアンテナ職人のPちゃんです。

Dsc00010

さすが身が軽いですね。

携帯の上に乗るのはお手の物です。

Dsc00022

ちゃんと映ってるか確認中??

っていうか、Pちゃんそこに居たら見れないんですけど・・・

 

マロン、初めて衣装ケースの上に跳び乗りました。

Dsc00015 

リンリンボールの中身置いてあったからかな?

Dsc00032

結構咥えて遊んでます。

そして今日は器の調整作業

Dsc00045

ふたりとも忙しいねconfident

職人さん同士なに話てるの?

Dsc00036

 

おまけ

Dsc00002

ホームベーカリー購入しちゃいました。

色々出来るんですね~happy01ちょっと楽しみです。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 器職人 | トップページ | 念願の »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
マロンちゃんにPちゃん、立派な職人さんですねnotes
アンテナはきれいに伸びてるし
器も良い形に仕上がってますねhappy02

ホームベーカリーupいいな~。

アンテナ職人のPちゃん あんよとお口を使って
器用にやってますね~♪
マロンちゃんのりんりんボールの中身
う~たんのと一緒だぁ♪
うちにまだあるけど 最近は放置気味です(ノω・、)
ホームベイカリーいいですね!!
作りたてのホッカホカのパンとか美味しいでしょね?!

snow真美子さん

こんばんは!
ふたりとも立派な職人になりましたcoldsweats01
もくもくとね働いていますよ。
ホームベーカリーはヒットでした~happy01
 
 
 
snowかずみちんさん

こんばんは!
アンテナ職人Pちゃん身軽だから携帯にも乗れちゃうhappy01
マロンはリンリンボールの中身持ち歩いたりしてますよ。
ちょっと疑問、あれってなんで出来てるの??
ホームベーカリーはヒットでしたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47259683

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナ職人:

« 器職人 | トップページ | 念願の »