うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンアタック3連発 | トップページ | ぱくっと »

朝から雪かき

自分の居る室蘭地方、大雪降る事あまりないのですが

珍しく昨日から今日にかけて大雪になり

夜中には除雪車が出動、朝起きたら歩道に雪が

積み上げられてました。

家の前や車も雪で埋もれてたので朝から雪かきです。

Dsc00020

雪かき終えて家に入ると朝マロンがお待ちかね

Dsc09596

なんか欲しいってか

Dsc09597

ママからクッキーもらいなさい

Dsc09605

マ「うま~」happy01

Dsc09608

マ「まんぞくじゃ」

Dsc09615

トイレを押しのけてうさまんじゅう・・・

 

部屋んぽで

Pちゃん、マロンのこと気になっております^^

Dsc09670

P「マロンあそぼ~」

Dsc09671

マロンはイマイチ乗り気じゃない様子

Dsc09672

Pちゃん近寄っていったらマロン違うとこ行っちゃったcoldsweats01

Dsc09673

Pちゃん残念だね。明日は一緒に遊べるかな?

 

今日のピコ~ン

Dsc09688_2

今日は足の開き具合が一段とgood

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンアタック3連発 | トップページ | ぱくっと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
今年もこのマロンちゃんと、Pちゃんの
仲良しコンビ、本当に楽しみですっ
また一年、宜しくお願い致します♪

う~。
pちゃん、切ないよぉ~^^;
朝マロンちゃん、きょうも魅力全開♪
ケージかじかじしてても、かわいいわぁ~。ぽちぽち。

マロンちゃん~ゲージからのおねだりの顔が、たまらなく可愛い~ですねぇlovely
何か、喜ぶ物あげたくなりますよねぇ~coldsweats01
Pちゃん~も気ままな時があるからねぇ~今度遊んでもらおうねぇ~heart04

雪かき・・・ここ数年暖冬でこちらは、忘れている感じですが~少しの雪でもトラブルで大変になります~電車は、動かないとかね・・・(^^;
雪が当たり前の人からしたらど~~~した?でしょう~。

私が子供の頃は、雪かきは風物詩でしたけどね。今はアスファルトが見えている年が多いですもんね。
お疲れ様でした。(^o^)/

snowとりちゃんさん

あけましておめでとうございます。
今年もこのコンビをどうぞよろしくですhappy01
とりちゃん、ことりちゃんコンビも楽しみにしてますよconfident
 
 
 

snowちゃいさん

こんばんは!
Pちゃんたま~に振られるんだよね~coldsweats01
その時のPちゃんはほんとに切なそうな顔します。
ケージがじがじの顔もツボなんですよ~happy01
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
ケージがじがじしておやつ催促してくるんですよね。
あの顔でがじがじされたら・・・弱いですcoldsweats01
Pちゃん振られた後の表情はなんともいえませんconfident
そちらでは雪かきあんまりしないですもんね~
あまり雪が降らない所は雪に対しての設備が整って
ないからトラブルは仕方ないですよぉconfident
そちらで大雪降ったときのニュースで滑って転んで骨折
する人が結構いる事に驚きますwobbly
雪に対しての歩き方が違うんでしょうね。

 
 
 
snowカノッチさん

こんばんは!
そうですね~冬になってもアスファルト見える道路多くなりました。
特に国道なんかはほとんどアスファルト出てますよ。
今年は雪かきの回数多そうな予感・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47198599

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雪かき:

« マロンアタック3連発 | トップページ | ぱくっと »