うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« アンテナ職人 | トップページ | 初焼き »

念願の

今日届きました。

Dsc00070

念願のデジイチhappy02

Dsc00072

夜の部屋んぽで早速マロンを撮ってみました。

Img_01601_2

初めて使うデジイチ、初心者向けのを購入したのですが

これがまたなかなか・・・これから取説とにらめっこですcoldsweats01

マロンは見ても分からないでしょconfident

Img_00561

Pちゃんも撮ってみました

Img_01331

でも、Pちゃんはあの大きくて黒いの怖いみたい、

今日は近づいて来なかったので遠くから

パシャッ!っとです。早くなれてくれるといいな。

Pちゃん撮るのはコンデジと併用かな?

Dsc00004 ←コンデジ

これだと近くによって来てくれますhappy01

ちょっと驚かせちゃったね。

マロンはなるべくデジイチでcoldsweats01

Img_01901

もっと動きのあるのちゃんと撮りたいなぁ。

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« アンテナ職人 | トップページ | 初焼き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メカ音痴の私には、解らないですけどぉ~coldsweats01とても良い写りになるんですねぇ~良いモデルがいると欲しくなるんですねぇ~notes景色でも奇麗に撮れるのかなぁ~いいなぁ~可愛いふたりを激写してくださいねぇ~good

デジイチだぁ(o^-^o)いいないいなぁ☆
とっても羨ましいです!!
私も欲しいんですが 機械オンチな私には
もったいないと諦めてます...
あめちゃんさん写真撮るのが楽しくなりそうですね!!
私も見るのが楽しみです♪
マロンちゃん取説見て可愛く写つる方法でも読んでるのかな( ´艸`)

カメラおそろいです〜
kissは使い易いから、これからいっぱいマロンちゃんと
Pちゃん撮りまくってくださいね!

パイちゃんも最初はこの黒くて大きいの見ると
怖がっていました!
今でも、緊張するので自然なポーズを撮るのは
離れたところから、300mmのレンズで
狙っています。室内なのに望遠┐(´д`)┌ヤレヤレ

おお~デジイチですね☆
しかも・・・早速キレイに撮れてる∑(*゚ェ゚*)
私も今は練習でうらんのパパラッチです・・・
動きが早いので撮りまくりです
たまたまキレイに撮れる程度なの・・・
頑張りましょうね~(*^-^*)ぽち☆

はじめまして。
可愛いレインボーのpちゃんとうさちゃんのマロンちゃんですね♪
マロンちゃん背伸びして何見てるのかな~可愛い~♪

わ~っ(*^。^*)EOS kissだーー♪
望遠も結構スゴそう!!
分厚い説明書読むのも苦にならなそうですね~。
写すこと考えると楽しみですもんね^^
私なら仕事中でもついニタニタしてしまいます♪きっと
3枚目のマロンちゃん見た時「なんか違うっ!」と
思いました。
これからこちらに遊びに来るのがさらに楽しみに
なりました♪

やりましたね、評価の高い機種を選びましたね。
これでマロン&Pの写真もさらに良くなるかな。
(^o^)/

snowmichiyoさん

こんにちは!
やっぱりモデルさんがいるとだんだんいいカメラcamera欲しくなっちゃいましてcoldsweats01
とうとう買っちゃいました。これからはこのcameraの事色々勉強しなきゃhappy01
可愛い写真撮れるように頑張ります。
 
 
 
snowかずみちんさん

こんにちは!
初心者向けのデジイチ各社で出してるしオート機能もあるので
機械の苦手な人でも写真撮れますよ。ぜひう~たんもhappy01
これから色んな機能をマロンとP撮りながら試したいと
思ってます。可愛い写真撮れるといいんだけどね・・・
宝の持ち腐れにならないようにしないとcoldsweats01
早速マロンに取説ガジッっとやられましたwobbly
 
 
 
snowようこさん

こんにちは!
おお~カメラおそろなんですね!!それは心強いです。
これから色々な機能試してみたいと思います。
パイちゃんも最初は怖がってたんですね。
家のも怖がるので今のところ遠いところから望遠ですcoldsweats01
ようこさんは300mmも持ってるんですね。これ買うと
今度は色んなレンズ欲しくなっちゃいますよねhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
家もとうとう買っちゃいました。まだまだ使いこなせません。
やっぱり難しいですよねwobbly自分もマロンとPの
パパラッチになってます。うさぎさんの素早い動きに
ついていけませんcoldsweats01
お互い頑張りましょうねhappy01ぽちっとありがと~happy02
 
 
 
snowyukoさん

初めましてこんにちは!
コメントいただき嬉しいですhappy02
毎日Pちゃんとマロン一緒に部屋んぽさせてるのですが
この日からデジイチにに切り替えたところPの方が怖がりましてcoldsweats01
やっぱり黒くて大きいのが怖いみたいです。
マロンはカメラの取説を狙ってます。この後ガジッっと
やられましたcoldsweats01
宜しければまた遊びに来て下さい。宜しくお願いします。
 
 
 
snowかずちさん

こんにちは!
とうとう購入しちゃいました。モデルさんが居ると
こういうの欲しくなっちゃいましてcoldsweats01
で、今取説読みながらそして楽しみながら色々試してたりします。
やっぱりデジイチですね、素人が撮ってもそれっぽく写ってます。
カメラの性能に助けれれてますね。これからもっと勉強せねばconfident
 
 
 
snowカノッチさん

こんにちは!
とうとうデジイチ買っちゃいましたhappy01
なんだんか分からないですが初心者でも撮れそうなやつ
だったんでD5000と迷ったのですがEOSにしました。
これから色々と試していい瞬間撮りたいと思ってますhappy01
撮れるかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47269999

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の:

« アンテナ職人 | トップページ | 初焼き »