うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぱくっと | トップページ | かわいいや~つ~ »

狭いところ大好き

うさぎさんはとにかくスキマが大好きなので

使ってない衣装ケース使ってちょっとした

通り道を作ってあげました。

Dsc09767

これなら半透明なのでうさぎさんの様子もよく見えます。

早速スキマを見つけたマロンが通ってます。

Dsc09761

楽しそうだね~

Dsc09762

マ「たのしいぶぅ」happy01

Dsc09764

いい顔だね~confident

Pちゃんは・・・ぴいさんぽsmile

Dsc09795

Dsc09797

手裏剣もがじがじしちゃうよ~happy01

Dsc09775

 

おまけ

マロンアタックの瞬間

Dsc09791

片足上がってます。踊ってるみたいhappy02

結構すごい格好になってるんだねcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぱくっと | トップページ | かわいいや~つ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~隙間を楽しんでいますねぇ~notesそれにしても~気になる足の裏の白い毛~気持ちよさそう~lovely
Pちゃんは、ちょこちょこ~と歩いているんですねぇ~heart04
アタックを頑張ってる~マロンちゃん・・・足の格好とか、踊ってるように見える瞬間を激写ですねぇ~notes

あけましておめでとうございます☆
すっかりご無沙汰になっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
昨年末よりのんびり更新なブログになっちゃってますが
今年も宜しくお願い致します!!

マロンちゃんアタック 動画見ましたぁ~☆
ビックリ!!
う~たんはあんな凄い事しなかったから...
さすがマロンちゃんだね♪
瞬間写真!! 片足が上がってるなんて(*^m^)

遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとうございます♪
マロンちゃんPちゃん見させてもらいましたが
今年も変わらずかわいさ全開~(ノ*´∀`)ノ
隙間に入るマロンちゃんもかわいいね!!
今年も癒されに来ます(o´ェ`o)ゞ
よろしくお願いします~ぽち☆

狭いところ好きですよねhappy01
我が家のモグも隙間にはまって楽しそうにしてる時が
結構ありますhappy01

マロンアタックhappy02
足が上がっってる~lovely
可愛いですっheart02

snowmichiyoさん

こんばんは!
うさぎさんはスキマ大好きです。
ちょっとしたところはすぐに入りたがりますcoldsweats01
足の裏の毛気持ち良さそうなのでたまに触るのですが
すぐにイヤがられますweep
Pちゃんたまに歩いてプラプラ散歩するんですよね~
その姿ちょこちょこしててとても可愛いです。
マロンアタックしている時ってこんな風になってるんですね。
自分も写真見て初めて知りましたhappy01
 
 
 
snowかずみちんさん

こんばんは!
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もヨロシクお願いします^^
マロンアタックの時どうやら片足あげてるみたい
面白い写真が撮れました~奇跡^^
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
あけましておめでとうございます!
今年もこんな感じで行きますよ~
なのでヨロシクお願いしま~すhappy01
うさぎさんってほんとスキマ大好きだよね
いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
snow真美子さん

こんばんは!
モグちゃんもスキマ大好きなんだ~
うさぎさんはやっぱりみんなそうなんですねconfident
マロンアタックの時片足上がってたのこの写真で
初めて知りましたconfident貴重な1枚です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47215187

この記事へのトラックバック一覧です: 狭いところ大好き:

« ぱくっと | トップページ | かわいいや~つ~ »