うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 大寒?? | トップページ | ジャンプ!! »

おえおえ~

マロンちゃんゴミ箱に顔突っ込んでます。

またしてもおえおえに見えるんだけど

Img_1272

この後の表情がまたすっきりしてないみたいでhappy01

Img_1274 

いろんな顔するね~smile

ラグガジガジ~

Img_1277

お家かえります~

Img_1278

お家入ってそのままおトイレにシュタッdashっと

Img_1279

あれ?逆向きhappy02

 

Pちゃん今日はおとなしめでした~

Img_1222

たまにはこんな時もあるよね。接近してカシャ!

Img_1229

最近また軽く換羽ありまして胸がまだらになってます。

今日はもう抜けてなかったからもう終わったかな?

部屋んぽ終わってブランコで寛ぐPちゃん

Img_1267

また明日ね。

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 大寒?? | トップページ | ジャンプ!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~「ちょっと飲み過ぎちゃってぇ~」みたいなぁ~(笑)
とても色々な表情が、とても解り易いですねぇ~notes
Pちゃん~は、のんびりの日だったのかぁ~また、遊んでねぇ~heart04

こんにちは。
いつも有難うございます。
マロンちゃん、ようこおねぇーさんとこのぴと君みたいに可愛いですheart04
どんな種類なんですか、とっても気になりますnote
pちゃんレインボー種ですよね。
家で9年も飼ってた♂のオシャベリのピコちゃんにそっくりですheart04
今でもお写真があるので今度そのピコちゃん見せますね!ほんとpちゃんそっくりなんですそのピコちゃんにheart04

マロンちゃん!!!
ほんとおえ~ってしてるみたいに見える!!
思わず笑っちゃったわ(。・w・。) ププッ
色んな事して色んな表情するから・・・
たまりませんよね( *´艸`)ぽち☆

snowmichiyoさん

おはようございます。
マロン飲みすぎちゃったみたいですwww
ゴミ箱の中なに入ってるの?って気になるようでhappy01
瞬間、瞬間いろんな表情するので可愛いですよ。
Pちゃんはお昼にいっぱい出てたから夜は大人しかったです。
 
 
 
snowyukoさん

おはようございます。
ありがとうございます。ぴとくんと一緒に可愛いだなんて
嬉しいです。で、マロンの種類はですね~雑種なんですよ~happy01
ミニうさぎって言ってショップで売ってるうさぎさんは
ずべて雑種なのですconfident
Pちゃんはレインボーですね。ピコちゃんの写真も見てみたいです!!
おしゃべりいっぱいしてくれたのなかぁ?可愛いですね。
ピィちゃんも可愛いよhappy01
 
P.S
yukoさんのブログにコメント入れたのですが反映されない
みたいなんですよね・・・なぜなんだろうwobbly
 
 
 
snowmarityさん

おはようございます。
マロンおえ~ってしてるみたいでしょcoldsweats01
自分も笑いながら写真撮ってましたよhappy01
うさぎさんって思ってたより表情豊かですよねconfident
お迎えしてみないと分からない事ばっかりですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47364880

この記事へのトラックバック一覧です: おえおえ~:

« 大寒?? | トップページ | ジャンプ!! »