うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« せっかくなので | トップページ | シャチホコPちゃんとか »

慣れてきたよ~

デジイチにして何日目だ??8日目かな?

やっとPちゃんが慣れてきましたよhappy01

Img_0885

ぴぃさんぽ撮りながら近づいてみたら

Img_0902

↑これマロンの耳です。邪魔しに来ました・・・

結構接近出来ちゃいまして

Img_0913

嬉しい事にPちゃんがレンズ覗き込むようになりました。

お陰でこんな写真が・・・coldsweats01

Img_0917

部屋ンコにピントあってます。

明日からもこの調子でお願いします。

マロン、元気ですsign01

Img_0856

ピョ~ン・・・見切れたcoldsweats01惜しい・・・

Img_0863

Pちゃんにもしょもしょもされていい気持ちだったでしょ

Img_0877

お次はうたた寝ラグと格闘happy01

Img_0895    

可愛いねぇ

Img_0906

今日は飛び出すマロンでお別れです。

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« せっかくなので | トップページ | シャチホコPちゃんとか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんも~デジイチが、安全な物と解ったようですねぇ~☆
とっても良い写りでマロンちゃんの素晴らしい動きもバッチリですねぇ~notes
これは、色々覚えて楽しみたいですねぇ~good

マロンちゃんとラグ、どうなっちゃってるの~??
今日もオリンピック目指してジャンプ頑張ってますねー!!

Pちゃんも新しいカメラに慣れてきて良かったですね。
たくさん可愛いお写真取ってくださいねlovely
マロンちゃんピョンピョン飛び跳ねてて元気だな~happy02

snowmichiyoさん

こんにちは!
Pちゃんデジイチが接近しても逃げなくなりましたhappy01
それどころか近づいて来るようにhappy02
これからどんどん面白い写真撮れそうです。
マロンの動きにも対応出切るようになりたいなconfident
 
 
 
snowとりちゃんさん

こんにちは!
マロンとラグはですね~マロンがラグを咥えて持上げてるとこですhappy01
このあとラグをバシッ!っとマロンアタックしてましたcoldsweats01
この日も異常に元気いっぱいのマロンでしたよ。
 
 
 
snow真美子さん

こんにちは!
Pちゃん、デジイチにも慣れてきたようで向こうから
接近して来るようになりましたhappy01
これから面白い写真撮れそうですよ。
マロンは絶好調らしいですcoldsweats01
P.S
真美子さんのブログにお邪魔してコメント残そうとしたのですが
文字認証で何回もエラー出て(文字が違ってるって)
コメント残す事出来ませんでした~すみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47332451

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてきたよ~:

« せっかくなので | トップページ | シャチホコPちゃんとか »