うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 念願の | トップページ | 今日もね »

初焼き

この前購入したホームベーカリーで

今日初めて食パンを焼いてみました。

Img_0217

初めてだったので材料は取説通りの物と分量でconfident

あとは全部ケースに入れてスタートスイッチ押して

焼き上がりを待つだけ~初めてなのでちょっと心配でしたが

4時間後ちゃんと焼けてました。美味かったsign01

しばらく病みつきになりそうですdelicious

 

それでは部屋んぽのおふたりさん

今日もデジイチで撮影です。

Img_0294

マロンのジャンプ写真、ちょっと惜しい感じcoldsweats01

Img_0307

これも↓

Img_0306

今日はPちゃんもデジイチで

Img_0245

近づくと怖がるので遠くから撮影です。

Img_0252

Pちゃん昨日よりは少し慣れたかも。

Img_0305

明日も撮らせてね。

 

昨日、マロンのお里で爪切りしてもらいまして

そのついでに体重測定もしてもらいました。

結果1.98kg

前回よりも0.02kg増でした。冬だから仕方ないかな?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 念願の | トップページ | 今日もね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焼き立てのパンは、病みつきになりますよぉ~heart04私は、同じマンションの友人が暖かいのを届けてくれるので~自分では焼いていないですがぁ~美味しいですよねぇ~shine

マロンちゃんの写りがとてもいいですねぇ~lovelyPちゃん~怖がりますかぁ~ホント!可愛いなぁ~~~crying

こんにちは
パン、いいですねー
私も先日母の手作りパンをお裾分けしてもらいました

ブログにも紹介しているのですが、
今度「とりてん」をするのですが、
マロンちゃんとPちゃんのハミハミ写真を
切り絵にさせて頂きたいのですが
モデルさんになって頂けますか?happy01

わぁ♪ パン焼いたんですね~♪
美味しそう☆
お昼食べてお腹いっぱいのはすなのに
よだれが...なんてね^^;
でもホント美味しそうでいいなぁ^^

そしてマロンちゃんにPちゃんとっても良く撮れてますね。
2枚目の斜め後ろからのマロンちゃん と~ってもかわいいhappy01

そういえば う~たんもそろそろ 爪切りに連れてかなくちゃ~bearing

焼きたてのパンはおいしいですよね・・・
うちのは古い型で音がけっこうするので
うらんが落ち着かず・・・あまり使ってません(^_^;)
たまにはつかってみよう!
デジイチ・・・使いこなせてますね~♪
最後の写真なんてイイ感じ!!
ワタシはまだまだです・・・・(ノд-。)
ぽち☆

焼きたてのパンをご自宅でって
すてきですね♪

snowmichiyoさん

こんにちは!
焼きたてのパン、早くも病み付きですhappy01
ホームベーカリー買って正解でした。これで焼きたて
食べたら市販の食パン食べられませんねcoldsweats01
マロンの動きのある写真撮ってみたのですがうまく行きませんでした。
Pちゃんは怖がるので遠いところからズームで撮影ですcoldsweats01
 
 
 
snowとりちゃんさん

こんにちは!
焼きたてパンウマウマでした~みみのパリパリ感がたまりませんsign01
Pとマロンが「とりてん」のモデルさんにsign03
嬉しいです!!こちらこそ宜しくお願いしますですよ。
ハミハミ写真はどうすればいいですかね。
 
 
 
snowかずみちんさん

こんにちは!
パン焼いちゃいましたよ~焼きたてウマウマでしたhappy01
ホームベーカリーって結構優れものだったんですね。
デジイチ色々試しながらの撮影が続きます。
とりえず何枚か撮ったうちのよさげなやつを載せてみました。
(ボツばっかり撮れてますよcoldsweats01
う~たんも爪きりなんですね。家は2ヶ月に1回くらいかな~
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
焼きたてのパン美味しいですよね~これはヒットでしたhappy01
デジイチまだまだですよ~よく撮れたと思うのを載せてます。
本当はボツばっかりなんですよcoldsweats01
marityさんもうらんちゃんの写真よく撮れてますよconfident
ぽちっとありがとhappy02
 
 
 
snowbonnyさん

初めましてこんにちは!
コメントありがとうございます。嬉しいですsign03
ホームベーカリー買って正解でした。
焼きたてパンがあんなに美味しいとはhappy01
宜しければこれからも遊びに来て下さいね!
宜しくお願いしますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47278913

この記事へのトラックバック一覧です: 初焼き:

« 念願の | トップページ | 今日もね »