うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 初焼き | トップページ | ちょっとは慣れた?? »

今日もね

バドミントン練習から帰ってふたりの部屋んぽ

今日もデジイチ持ちながら部屋んぽしてた訳ですが

Img_0391

Pちゃんがね~デジイチ怖がってね~

Img_0387

出てこない訳ですよ~

マロンは全然平気なんだけどね

Img_0353

なんなら撮って~みたいな感じ

Img_0363

デジイチで撮ったらお目目がキラキラshine

Img_0392

オートで撮れば簡単でいいのですが折角のデジイチ

色々な機能を取説読んで試しながら撮影してますconfident

Img_0409

で、Pちゃん全然出てくる気配ないので

デジイチからコンデジに変更!そしたら

Dsc00022

早速出てきましたhappy01

Dsc00023

やっぱりこっちの方がいいみたいだね・・・

早くあっちにも慣れてねconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 初焼き | トップページ | ちょっとは慣れた?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~かなり警戒してるんですねぇ~coldsweats01ちゃんと見分けてるのねぇ~小さな目でも~☆
マロンちゃんは、しっかりモデルさんですねぇ~
Pちゃん~前のカメラなら安心して出てくるんですねぇ~heart04

Pちゃんにはデジイチはどんな風に映ってるんでしょうね~
やっぱ大きいし真っ黒だし 怖いんでしょうね。
カメラを変えたら出てくるなんで かわいい☆
慎重派でマイペースなPちゃん 大好きよん♪
マロンちゃんはいいモデルさんですね~!!
色んな姿を見せてくれて デジイチも大活躍♪
お目目キラッキラでかわいい☆

こんにちはpaper
ぃやん、あめちゃんさんもデジイチデビューしてたんですね^^
やっぱ、全然違いますね。
マロンちゃんの毛の1本1本まではっきりくっきり♪
遠近感もすごいですっ。
pちゃんにとっては、「大きくて黒い」の、
「いったい、なにもの~?」って感じなのかな?^^;
あれ?「大きくて黒い」?
…小猪に会ったら、同じ反応かも~coldsweats01 ぽちぽち★

pちゃん、早くデジイチに慣れてくれたらいいですね。
マロンちゃんはお写真とってもらえて
うれしいのかなhappy01

snowmichiyoさん

こんにちは!
Pちゃんデジイチは苦手みたいです。やっぱりって感じhappy01
前のカメラは安心してて半分おもちゃ感覚なんですよね。
カメラに向って飛んできて乗っかって遊んでます。
デジイチも早くそういう風に慣れて欲しいのですが・・・
マロン、「物」には何にでも動じませんよhappy01
 
 
 
snowかずみちんさん

こんにちは!
どんな風に映ってるんでしょうね・・・黒くて大きくて
目がデカイ生き物とでも映ってるのかなぁ。
前のカメラだと進んで出てきますよhappy01
マロンはどんなカメラでも大丈夫そうですよ。
デジイチで撮ると目がとても可愛く撮れるんですよね。
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
とうとうデジイチデビューしちゃいました~coldsweats01
やっぱ違いわかりますか?今のデジイチは初めての人でも
ある程度はうまく撮れるようになってるみたいです。
Pちゃんは黒くて大きくて目がデカくて~って映ってるんだろうな・・・
小猪ちゃんと会ったらどうなるかなぁ・・・
Pちゃんの場合何が良くて何がイヤって基準がよくわからないのcoldsweats01
 
 
 
snow真美子さん

こんにちは!
Pちゃんデジイチに慣れるのいつになるかなぁ・・・
早く慣れてくれるといいんだけどconfident
マロンはデジイチ持って近づいても全然平気ですhappy01

Pちゃんもせっかくだからデジイチで撮った
姿を見たいのだけどね・・・大きいから
怖いのかな??(ノд-。)
うちもうらんは全然気にしないで遊んでます~
と言うよりはレンズに向かって寄って来るので
困っちゃいます・・・(^_^;)
夢中で撮っちゃいますよね~ぽち☆

snowmarityさん

こんにちは!
Pちゃんも近くで撮りたいのですが怖がっちゃってなかなか
近くでは撮らせてくれませんcoldsweats01
早く慣れてくれるといいんですけどね・・・
うらんちゃんもレンズに寄ってくるんですねhappy01
家のも気がつくとレンズのすぐそばに来てますよ。
ペロっ!って舐められるところでしたhappy01
撮るの楽しいですよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47288856

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もね:

« 初焼き | トップページ | ちょっとは慣れた?? »