うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 飲みました | トップページ | 待ってたのに »

3度目の

今日は母親の3度目の手術の説明を受けにhospital

前回手術した部分の経過がいいので

今度は現在、首に開けているろう孔という穴を塞ぐ手術になります。

この手術をして7~10日後には流動食ですが物を食べられるように

なるそうです。来週早々に手術、やっと先が見えたような気がします。

 

さて今日もおふたりさんの写真をいっぱい撮ったのでどうぞsmile

Pちゃんかじり木の上で羽繕い・・・足どうなってるの?coldsweats01

Img_1787

マロンは衣装ケースの裏でほりほり

Img_1790

狭いところ好きだよね~

Img_1792

Pちゃん最近また羽が抜けて頭ぼそぼそです。

Img_1846

Img_1850

あっ!またマロンがゴロンしたよ

Img_1854

また足ピコ~ン!

Img_1856

足開きすぎだってcoldsweats01女の子でしょ。

と、その時またまたPちゃんがやって来てぴたっ!

Img_1858

もう毎回おなじみになって来たね。

Img_1861

気持ちよさそ

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 飲みました | トップページ | 待ってたのに »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母さま~何度も手術で心が痛みますねぇ~
でも、良い方向へ向かっているのようなので良い事と思われます。
自分の口から食事を取れる事の大事さを感じますねぇ~お大事にしてくださいねぇ!

Pちゃん~小さな足が・・・役立って器用に凄い状態なのかなぁ?
マロンちゃんの後からPちゃんがやって来たあめちゃんの家~ホントに相性も良く仲のいい姿を見てきて~マロンちゃんの気持ちよさそうな顔がとてもいいですねぇ~notes

こんにちはshine
お母様順調に回復されているようでよかったです。
手術、大変だと思いますが…お大事になさって下さい。

一番上のPちゃんの写真、羽のグラデーションがきれいに写っていてステキですheart01
そして、二人はいつ見ても仲良しさんですねlovely

お母様、何度も手術は心配ですね
お大事にしてくださいね・・・

Pちゃん、ほんと!また羽が生え換わるん
ですね・・・Pちゃんもけっこうこまめに
時期がくるんですね!
マロンちゃんあんよピコーンって( *´艸`)
かわいすぎるわ♪
ぽち☆

snowmichiyoさん

こんばんは!
ありがとうございます!!
3度目ともなるとこちらも心が痛みます・・・
でもこれから普通に生活する為にやらないといけないのでね・・・
Pちゃんの足どうなってるの?状態です。
ほんとに器用に動かしてカキカキするんですよねhappy01
いや~Pとマロンがこんなに仲良くやってくれると思いませんでした。
何回もショップに脚を運んでPちゃんを選んでよかったですconfident
 
 
 
snow真美子さん

こんばんは!
ありがとうございます。やっと最後の手術まで来たという感じです。
あとちょっと本人に頑張ってもらうしかないです。
Pちゃんの羽、写真で見ると複雑な色使いですよね。
とてもキレイですよ。
で、ここんとこのふたり毎日ピッタリですhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
ありがとうございます!!
簡単な手術と聞いたのですがやっぱり3度目となると心配です。
Pちゃんちょいちょい生え変わるんですよね。
部屋にいると寒暖の差がないからいつ生え変わっていいのか
分からなくなってるのかもしれません。
マロン、やっぱり脚開いちゃうんだよなぁ・・・confident
いつもぽちっとありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47416883

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の:

« 飲みました | トップページ | 待ってたのに »