うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 待ってたのに | トップページ | スキをついて »

お誕生会

今日は(もう昨日ですね)めいっこ2号のお誕生会でした。

今回もいつものケーキ屋さんにbirthdayお願い

Img_19591

今回はプレートにマロンとPのイラスト書いてくれました。

いつもいつもありがとうございますm(__)m

久しぶりに実家のぴぃちゃん登場sign01

Img_1976

デジイチ初対面のぴぃちゃん思いっきり緊張してましたcoldsweats01

そりゃ黒くてデカイの怖いよね。

もうちょっと暖かくなったら家のPも連れてくからまた遊んでね。

 

と、お誕生会も終り家に帰ってからおふたりさんの相手です。

ママの胸ポケットに顔を突っ込むPちゃん

Img_2005

なんかいい物入ってる??confident

今日はもしょもしょタイムありの日でした。

マロン背中と耳をもしょもしょされてましたよ

Img_2061

この辺も気持ちいいのかなぁconfident

この後ふたり別行動でしたが

Img_2072

Img_2076

マロンがPの視界に入ってゴロン!!

Img_2080

もしかしてPを誘ってるhappy01

Img_2084

暫く見つめ合うふたり・・・

Img_2085

この間1分近く・・・わたくし爆笑happy02

結局マロンは諦めてお家に帰りました。

いや~微妙な距離感が面白かったhappy01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 待ってたのに | トップページ | スキをついて »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47435853

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会:

« 待ってたのに | トップページ | スキをついて »