うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« モラいました | トップページ | 飲みました »

マロンジャンプ撮れた^^

今日の部屋んぽでやっとマロンのジャンプ写真

まともに撮ることが出来ました^^

Img_1624_2

ワイヤーで吊られてるみたいだねcoldsweats01

Pはマロン家でレタスガジガジ

Img_1601

Pの家に無いからね。

マロン袖口に顔突っ込んでなにしたいの?

Img_1621

Img_1622

なんとも言えない表情してるね、加齢臭のせい?smile

Pちゃんはかじり木で口ばしのお手入れ

Img_1631

結構ゴリゴリするよね。

今日も近くで遊んでおります

Img_1662

マロンのしてる事が気になるね。

Img_1665

そばに行きたいPちゃんはバサバサ~っと

Img_1667

そしたらマロン驚いて逃げちゃったcoldsweats01

Pちゃん残念sign01

マロンは家に帰ってレタスむしゃむしゃ

Img_1676

今日はこれでおしまいにしようconfident

それではみなさんおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« モラいました | トップページ | 飲みました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~浮いてる~~~って感じに良く撮れてますよねぇ~notesPちゃん~マロンちゃんのレタスは、美味しいかなぁ~他のひとの物は、欲しくなるよねぇ~(笑)
Pちゃんが、マロンちゃんを見てる感じがとても可愛いですねぇ~もしょ~してあげたかったんじゃないかなぁ~heart04

わぁ♪マロンちゃんのジャンプ 高いですね~
バッチリ撮れた写真 ホント吊られてるみたい( ´艸`)
袖口にお顔を突っ込んでいるマロンちゃん
私には お目目を細めてしまうほど 中からいい匂いが...って見えます☆
あめちゃんさんの袖口から 美味しい匂いがしたんじゃない?( ´艸`)
かわいい姿ですね!!
Pちゃんザンネンだったね。近くに行きたかったのにね。
追いかけっこになちゃったね♪

マロンちゃんのジャンプ!!
キレイに撮れましたね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
高くジャンプするんですね!!
うちはソファに飛び乗ったりはしますが
普段はこういうジャンプしないんですよ~
マロンちゃんすごいなぁ(*´ェ`*)
ぽち☆

snowmichiyoさん

こんにちは!
マロンのジャンプやっとまともに撮ることが出来ました。
ほぼ毎日ジャンプしてるので撮るタイミングはいっぱい
あったのですがなかなかタイミングがcoldsweats01
Pは自分の家に無いものがとても気になるみたいです。
本当はPにも一緒にあげてるんですが遊んで細かくして
飛ばしちゃうのでいつも撤収しちゃうんですよね~
Pはマロンをもしょもしょしに行ったんだと思います。
でもマロンがビックリしちゃったみたいhappy01
 
 
 
snowかずみちんさん

こんにちは!
やっとマロンのジャンプが撮れました。吊られてるみたいでしょhappy01
袖口に顔突っ込んで美味しいものでも入ってるの思ったのかなぁ・・・
ハナをどんどん突っ込んでくるんですよねcoldsweats01
Pは突然羽ばたくからマロンビックリしちゃうんだよね~
いつももしょもしょする時は歩いてマロンのとこ行くからhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
マロンのジャンプやっと全体が写る写真撮れましたcoldsweats01
今回も高いですがもっと跳ぶ時あるんですよね。
今度はもっと高いジャンプ撮りたいです。
うらんちゃんはあんまり垂直跳びしないんですね。
フローリングだと厳しいですがカーペットだと跳びますhappy01
足場が安定してるからでしょうね、多分。
応援ありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47399917

この記事へのトラックバック一覧です: マロンジャンプ撮れた^^:

« モラいました | トップページ | 飲みました »