うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寂しいね | トップページ | おえおえ~ »

大寒??

暦の上では昨日が一年で一番寒い大寒でしたが

なんと昨日の室蘭地方は最高気温が+6度~7度で

1月なのにrainが降るという珍しいお天気。

で、今日は一転最高気温が-4度というお天気coldsweats02

気温差ありすぎ~大寒が1日遅れでやってきた感じですwobbly

 

さて、温室育ちのおふたりさん、そんな事は知るはずも無く

元気ですsign03

踏み台の上を楽しそうに歩くP

Img_1145

そしてボール投げ ポイっ!

Img_1147

カメラマン兼ボール拾いのわたくし・・・忙しかったhappy01

Img_1148

拾ったボールを次々とポイしてくれます。

多分、人間がボールを拾う行為を楽しんでたんだろうな。

 

マロンもいつもどおりです。

ヘチマガジガジ~そして持上げてポイッ!です。

Img_1169

部屋に出て すたたたた~

Img_1205_2

今日は顔をぐりぐりしてやりましたsmile

Img_1179

気持ちいいようです。

Img_1183

 

マロンの相手してたら

Pちゃんがマロン家でご飯入れから牧草拾ってた。

Img_1173   

昨日はマロンがPちゃん家のカトルボーンガジガジしてたからね。

どうでもいいけどお前ら面白いわ~happy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 寂しいね | トップページ | おえおえ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント!大寒がずれてしまいましたよねぇ~
まだまだ~、春は遠いですねぇ~

Pちゃんに遊んで貰ってる~とか???
でも、どんどん~絆の深さを感じますよぉ~notes楽しい日常が何より~ですよねぇ~(^^)マロンちゃんは、暖かくなったらお庭とか出たりするのかなぁ~少し不安かなぁ~見てみたい気もするけど・・・嫌がるのは、可愛そうだからねぇ~
お部屋でも十分かなぁ~☆

歩いてるPちゃんお写真 ちょうど片足上げてる~^^
あめちゃんさんに ボール広いしてもらって
Pちゃんが投げる☆ なんか楽しそう♪
あめちゃんさん お疲れ様です♪
マロンちゃんはヘチマ投げ??
じゃぁ 私が拾う係りに立候補したいな☆
マロンちゃんもPちゃんも よそのお家の物が
美味しそうに見えるのかな??
かわいいね♪

snowmichiyoさん

こんばんは!
寒さはこれからが本番!まだまだ春は遠いですね~coldsweats01
Pちゃん遊んでくれてます。ボール遊び面白いですよhappy01
マロン外で遊ばせたいと思ってるんですけどね、
サークル用意しないとと思ってて未だ用意出来てませんcoldsweats01
多分、怖がると思うけど・・・
 
 
 
snowかずみちんさん

こんばんは!
Pちゃんとボール遊び結構長いことやってるんですよ。
多分、わたくしがボール拾うの面白がってるんですよね。
マロンはヘチマを咥えて持上げてました~
かずみちんさん拾いに来る?happy01
マロンもPも自分の家に無いもの気になるみたいですよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47357409

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒??:

« 寂しいね | トップページ | おえおえ~ »