うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 狭いところ大好き | トップページ | 今日のアンテナは? »

かわいいや~つ~

本日かわいいおはがきが届きました~

ログ友marityさんちのうさちゃん

うらんちゃんのカレンダー年賀はがきです。

Dsc09873

うらんちゃんがたっちしておりますhappy02

可愛すぎです。ママがこれ見てぬいぐるみみた~い

と言ってました。本当にぬいぐるみみたいですconfident

marityさんどうもありがとうございました~。

 

で、今日の家のおふたりさんはというと

ちょっとへっぴりな感じでスキマに侵入するマロン

Dsc09822

今日はテンションupで走り回ってました。

Dsc09826

走っておなかが減ったのか?リンリンボールがじがじ

Dsc09833

Pちゃん家も物色。何も無いでしょ

Dsc09841

今度はラグガジガジのマロンでした。

Dsc09844

 

Pちゃんはワンセグのアンテナ調整中

Dsc09850

時々そばをマロンが通りますが夢中です。 

Dsc09853

ぴぃさんぽ中マロンのブラッシング用コーム発見

Dsc09871

興味深々のPちゃんなのでした。

Dsc09864

 

今日は2010年バドミントン打ち始めしてきました。

今年は怪我無くやりたいものですhappy01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 狭いところ大好き | トップページ | 今日のアンテナは? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっじゃま しま~し!(*^▽^*)

遅ればせながら、
昨年は、こちらからご訪問できないところ
変わらず たくさんのコメントをくださって
本当にありがとうございました!
 m(*^▽^*)m(_ _)m ペコリ


おふたりさん
相変わらずの可愛いお姿っ(≧▽≦)♪
Pちゃん宅を物色(?)するマロンちゃん
笑っちゃいました(*^▽^*)かわい~

Pちゃんはアンテナ整備ですか!
なかなか腕を上げましたね(爆)

バド、お身体ご自愛しつつ
楽しんで頑張って下さいね p(^▽^)q


今年も、なかなかお邪魔する事が
できないと予想されます…が
(実のところ、
 心身症を患ってしまいまして…(汗)
 自分自身、余裕が持てない日々を
 送っております★ orz
 治療的意味&張り合いを兼ねての
 4コマになっております(^^;)

でも、だんだん良くなってきてるので
ぽつりぽつり(笑) 遊びに来ますねっ♪
    p(^▽^)q

本年も、どうぞよろしくです!!
 m(*^▽^*)m(_ _)m ペコリ

おめでとうございますー
今年も宜しくお願いしますっ

ぴぃさんぽ←かわいいですね
コームにも話しかけたりしてるのかな~

マロンちゃんも毎日散歩してるから
ちぃさんより散歩の達人ですねlovely

うらんだぁ(ノ∀\*)キャ
かわいいマロンちゃんのママさんに
かわいいって言ってもらえて感激ですぅ(*´ェ`*)
とっても見にくいんですけど・・・
使ってもらえると嬉しいです♪
今日のPちゃんはとってもマイペースなのね・・・
そんなPちゃんもかわいいです~!
マロンちゃん隙間に入る後ろ姿が
たまりませんね( *´艸`)ぽち☆

snowふぅちゃんさん

こんばんは!!
今年もマロンとPのツートップで行きたいと思いますhappy01
マロンは相変わらず謎の行動、Pちゃんはアンテナ整備を
得意とする鳥さんになりました。
 
それよりふぅちゃんさんお体の方大丈夫ですか?
4コマブログ毎週楽しみにさせて頂いてるので
そちらの方を最優先でwww
こっちへは本当に余裕ある時でいいですから~
夢次くんにもヨロシク言っといてください。
今年もよろしくお願いいたしま~す^^
 
 
 
snowとりちゃんさん

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたしま~すhappy01
ぴぃさんぽは気まぐれPさんの事なので話掛ける時もあるし
全然の時もあります。この日はご機嫌さんのようですcoldsweats01
マロンもお部屋をぐるぐる回ってるからね、ちいさんよりも
達人かもねhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!!
とても可愛い年賀状ありがとうございました~
(だって本当にうらんちゃん可愛いんですもん)
大切にさせていただきますhappy01
気まぐれPちゃん、この日はコームとアンテナで遊んでました。
マロンのへっぴりな感じいいでしょsmile
応援どもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47224645

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいや~つ~:

« 狭いところ大好き | トップページ | 今日のアンテナは? »