うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とうとう | トップページ | アンテナ職人 »

器職人

まずは今朝のマロンとPちゃんから

マロンは朝から何かおねだり

マ「おやつたべたいなぁ・・・」

Dsc00026

おねだり上手なマロンは朝から

トロピカルフルーツとエン麦をGETsign03

Dsc00035

エン麦は直接手のひらからあげてるのですが

この時のマロンの慌てようが凄いのです。

エン麦ってそんなに美味しいの??ってくらい

凄い勢いで食べますcoldsweats01エン麦恐るべし・・・

Pちゃんはいつものようにコリコリ催促

Dsc00032

この後ちゃんとコリコリしてあげましたよhappy01

 

夜の部屋んぽでは今日も器職人の登場です。

Pちゃんは職人の技を近くで見学してましたhappy01

Dsc00020

Dsc00021

で、出来た作品がこちら↓

Dsc00004

明日はもっと浅い器になるんだろうな・・・

P「マロンちゃんおつかれさま」

Dsc09999

それではまた明日~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« とうとう | トップページ | アンテナ職人 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん可愛い~姿でおねだりですねぇ~
燕麦が、大好きなんですねぇ~小さい穀物ですよねぇ~どんな味なんだろう?
Pちゃん~マロンちゃんの作業の続きを見物~~~
内心「あぁ~~~あ!」とか思っていたりとか?
いっしょに遊びたいけど忙しそう?とか思っていりのかなぁ~lovely

ボールがすっかり器になっちゃいましたね
マロンちゃん夢中になってますね
Pちゃんも釘付け?な姿がかわいいです(*´ェ`*)
エン麦・・・うちも毎度すんごい事になってます
不思議ですよね~!!ぽち☆

こんばんは〜
1枚目のマロンちゃんのお顔最高!!!
正面顔って、うさぎもインコも
けっこう面白く撮れますよね!
マロンちゃんの作品もすてき〜
Pちゃんも見入ってましたね!

マロンちゃんもPちゃんもおねだり上手☆
可愛い姿には負けちゃいますよね!!
それにしてもマロンちゃん
器職人という一面を持っていたとは。。。
まだまだいろんな才能を持っていそうで
楽しみですね♪

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロンのおねだり顔、どうしたらそんな顔できるんだ
ってくらい表情変わるんですよね。
で、えん麦他のおやつと比べても全然食付きが違います。
美味しいみたいですよ。
Pちゃん、マロンの作業ずっと見てました^^
どう思ってるんでしょうね~happy01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
ボールだったはずがすっかり入れ物ですcoldsweats01
マロンはがじがじに夢中、Pちゃんはそのマロン見るのに
夢中な感じでした。
エン麦、うらんちゃんも凄く好きですよねsign01
何ででしょうね、不思議だわ~happy01
ぽちありがと~happy02
 
 
 
snowようこさん

こんばんは!
そうですよね、うさぎさんもインコちゃんも真正面の顔って
面白い表情撮れちゃいますよねhappy01
マロンの作業、Pちゃん黙って覗き込んでましたhappy01
 
 
 
snowかずみちんさん

こんばんは!
マロンもPも誰から教わったのかおねだり上手ですhappy01
こんなんされたら負けちゃうよね。
マロンは秘かにうつわ職人だったらしい、今までりんりんボール
与えた事なかったから分かりませんでした。
どんな才能あるのかわかりませんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47249080

この記事へのトラックバック一覧です: 器職人:

« とうとう | トップページ | アンテナ職人 »