うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やっと | トップページ | マロン家で »

気分転換に

メインページだけですがテンプレ変えてみました。

クリスマスまでこれで行きますね^^

他のページは前のまんまです(うさぎさんがかわいいので)

訂正、変わってましたcoldsweats01

 

さてさて、今日のふたり

Pちゃんは今日も激しく羽抜けてます。

Dsc08204

↑これはごく一部、ぼそぼその羽も4本くらい抜けました。

かゆいのかな?

Dsc08237

Dsc08239

部屋んぽでは

こうもりPちゃんとマロン。逆さまでもへっちゃらだよねhappy01

Dsc08234

マ『あとでリンリンボールであそぼ~』

Dsc08251

と、いいながらマロン独り占めcoldsweats01

Dsc08263

マロンが去った後Pちゃん遊んでました。

Dsc08265

今日もブラッキーさんとお戯れのマロンです。

Dsc08221 

Dsc08217

Pちゃんはプロペラチェック!!

Dsc08242

乗る日も近そうだねhappy01

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

サイドバーにもバナー貼りました。ポチはどちらでも結構です。

よろしくお願い致します^^

« やっと | トップページ | マロン家で »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトル横のツリー、かわいいですね♪
いつも思う、pちゃんの抜けた羽、もったいないなぁ~^^
で、こうもりpちゃん(@_@)
あのちっちゃい足でしがみついてるんですか?
スゴイッ♪
鳥さんて、低血圧?^^;
ヒトだったら、すぐクラクラですよねっ。フフ。

テンプレート うちもクリスマスにしてみました☆
25日までの期間限定ですね♪
こうもりPちゃんかわいいheart04
マロンちゃん 上にPちゃんいるの気付いてるかなぁ?
りんりんボールは マロンちゃんもPちゃんも
お気に入りのようですね?
2人で大玉転がし~なんてしたら可愛いだろうなぁhappy01

あめちゃんさん、お久しぶりです。
Pちゃん、逆さになれるんですね!
すごい~!
疲れないのかな?
マロンちゃんはお人形さんと遊ぶんですね。
うちの子はお人形さんにはホリホリするだけなので、与えたことがないです(苦笑)

こんばんは♪
Pちゃんの羽根、集めてブローチにでも
なりそうな美しさですねshine
テンプレート、クリスマスの雰囲気なんだけど、大人っぽくていいですねxmas
マロンちゃん、リンリンボールはまだ破壊していないのかな
Pちゃんと仲良く遊んでて可愛いなぁheart04
ポチnote

クリスマスバージョンかわいいですね!
私も変えてみようかな( *´艸`)
マロンちゃん楽しそうに遊ぶよね!
かわいいわぁ(*´ェ`*)
Pちゃんすごい羽抜けるんですね!
かいてあげたいけど・・・迷惑だろう
ねぇ(;^ω^)
ぽち♪

snowちゃいさん

こんにちは!
クリスマスまでの限定で変えてみました。
Pちゃんの抜けた羽ね~勿体ないけどあんまり
使い道ないんだよね~なにかアイディアないですか?
こうもりPちゃん、さかさまは結構得意な体勢なんです。
インコちゃん結構やりますよhappy01
ヒトだったらムリ!だよね~coldsweats01
 
 
 
snowかずみちんさん

こんにちは!
そういえば最近テンプレ変えてないなぁとふと重い
クリスマスまでの限定ですが変えてみました^^
マロンはこうもりPちゃんに一応気付いてたみたい
でも、全然構ってくれませんでしたcoldsweats01
リンリンボールはPちゃんもお気に入りです。
すぐマロンの真似したがるんだよねhappy01
 
 
 
snowなちゅさん

こんにちは!
お久しぶりですhappy01
Pちゃん逆さま得意ですよ~頭に血が上って
ふらふらしそうですが大丈夫なんですhappy01
マロンお人形さんと遊ぶって言うか邪魔だから
どかしてるって感じですcoldsweats01
 
 
 
snowスピカさん

こんにちは!
ブローチかぁ、全然思い浮かびませんでしたhappy01
テンプレはシンプルな感じの選びましたよ~
もういい年なんでcoldsweats01
マロン、まだリンリンボール破壊してません。
大切に?遊んでます!
でもそのうちガジガジ~っとしそうですけどね。
Pちゃんとは相変わらずですconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
テンプレしばらく変えてなかったので変えてみました。
クリスマスまではこれで行きます。
マロンは転がしたりかじったりいろんなことして遊んでますよ。
Pちゃん今回すごく抜けてます。
少し目を離してるともう2,3枚羽が落ちてるのcoldsweats02
多分抜けたとことかこれから生えてくるとこ
痒いんだと思います。掻いてあげたいけどね~
でも、今なら掻いてあげられるかもhappy01
ぽちっとありがとう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46955866

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に:

« やっと | トップページ | マロン家で »