うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃんのあたま | トップページ | 食べ物・・・ »

たまたま撮れました。

Pちゃんの羽抜くとこたまたま撮れたんで

動画UPします。長いです(1分30秒)

いつの間にか咥えてるって感じ~

後ろのマロンもちょっと気になりますねconfident

 

では今日のふたりの写真。

朝のマロン、ペレット牧草入ってる袋に

思いっきり顔突っ込んでます。

Dsc08422

もう、好きで好きでたまらないのですhappy01

でも今日で無くなっちゃったよ。

今度リッチな時に買ってあげるからねcoldsweats01

Pちゃん翼の裏もキレイにね^^

Dsc08437

羽の抜ける量だんだん減ってきました。

換羽終わるのも近そうです。

今日もリンリンボールガジガジ~

Dsc08452

でも意外と形残ってるよね。

Pちゃんもうちょっとだねhappy01

Dsc08441

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

« Pちゃんのあたま | トップページ | 食べ物・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

換羽する羽ってむずがゆかったりするんですかね。Pちゃんは遊び方がちょっと乱暴だね。

頭突っ込んでまで食べてるの見ると
相当好きなんだなぁって思いますよね。happy01
うちも、あんずがよく牧草の袋に顔突っ込んでます。(笑)
りんりんボール、うちは破壊まで2年かかりました。
齧りたい時期にムラがあるから余計かなぁ?
Pちゃんは換羽、そろそろ落ち着くんですねぇ。
Pちゃん、お疲れ様ぁ♪

突然「早送り」が始まったかのようなpちゃんの
動きに、今日も釘づけですっ^^
で、やっぱり、なにげーに入り込んでるマロンちゃんheart04
かわいいねぇ~。
小猪がグレそうで怖いので、もう切らせない「ペレット牧草」^^;
マロンちゃん、食べたくなったら、
ちゃいさん家にぴょんぴょーん♪とおいでっ。

Pちゃん、いつも写真だと大人しそうなイメージだったんですが、結構激しく遊んだりもするんですねー!
羽を手羽先を食べるように器用にモグモグしてましたねっ

Pちゃんも見ていて飽きないですね!
羽も簡単にとれるんだぁ・・・びっくり!
マロンちゃんも飛び入り参加で
なーんかほんわか癒されました(≡ω≡)
袋に首突っ込みますよね・・・
ペレット牧草・・・探してみよう!!
ぽち♪

snowカノッチさん

こんにちは!
羽の生え変わりの時はとても痒そうにしています。
換羽期なのでちょっとイラっとしてるかも。
でも、だいたいこんな感じですhappy01
 
 
 
snowうさポンママさん

こんにちは!
マロンはペレット牧草相当気に入ったみたいです。
あんずちゃんも袋の中にお顔突っ込んでくるんですね~
見てると可愛いですよね。
リンリンボール破壊2年sign01家のも
そのくらいかかるかなぁcoldsweats01
Pちゃんの換羽もうちょっとだと思います。
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
Pちゃんの動き見てたら面白いですconfident
インコちゃんはこれだから面白くて可愛いlovely
で、やっぱりフレームINしてくるマロン。
動画撮ってるの分かってるかのようです。
マロンがレット牧草食べに行った時は宜しくねhappy01
 
 
 
snowとりちゃんさん

こんにちは!
写真のPちゃんのイメージだと確かにおしとやかかもしれませんが
そこはやっぱりインコちゃん、多分も皆さんのところと同じです。
ひとりで遊んでたら結構激しいよhappy01
で、抜けた羽でまた遊んでるの。
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
Pちゃんは見ていて飽きないですよ~
羽もいきなり取れちゃいます。
マロンが途中でのそのそ入ってきた時は
動画撮りながら笑いこらえてましたhappy01
ペレット牧草は『うさぎのしっぽ』さんの
通販で売ってますよ。
ぽちっとありがとう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46981808

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま撮れました。:

« Pちゃんのあたま | トップページ | 食べ物・・・ »