うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お願い・・・ | トップページ | ゆきだま »

プラス

まずは朝のマロンです。

みなさんおはよ~ございます。

Dsc09295

マロンなんか眠たそう・・・

それもそのはず昨夜、おとうちゃんとおかあちゃんは

買ったばかりのWiiFitPlusを夜遅くまでやってたので

Dsc09292

マロンもそれにつき合わされたのでした。ごめ~んcoldsweats01

 

で、部屋んぽの様子

最近お顔の抜け毛が多いマロン

眉間に筋模様が出来てます・・・

Dsc09355

ブッチャーみたいだねsmile

換毛中でも元気いっぱいだよ

Dsc09341

今日もふたりでがじがじです。

Dsc09339

飛び立つ瞬間のPちゃん

Dsc09340

となりのリビングではママがFit中

その音が気になってお耳ピコ~ンのマロンに

Dsc09331   

同じく気になって音のする方を見るPちゃん

Dsc09336

楽しそうなんだもんね~happy01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お願い・・・ | トップページ | ゆきだま »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ!うちは、まだ普通にWiiすらないです。
欲しい欲しいと言いつつ、何年経つんだ?coldsweats01
ここ最近の寒波で、また換毛が進んでるんでしょうねぇ。
あんももも、ごっそり抜けて、短い毛と混在中。
全身ぼこぼこです。coldsweats02
マロンちゃんもPちゃんも、楽しそうな音に敏感ですねぇhappy01

丸いマロンちゃん~アップheart04
ブッチヤーって懐かしいですねぇ~
飛び立つ前のPちゃん~正面からの顔が可愛い~lovely
ふたりして~聞き耳立ててますねぇ~note休日前夜は、のんびりでいいですよねぇ~☆

WiiFit、いいなぁ~。
楽しそうだなぁ~。
マロンちゃん・pちゃんも一緒にできるといいのにねっ♪
あめちゃんさん・ままさんより、うまそっ。
華麗なフットワークとその跳躍があるもんねぇ~wink

一番上のマロンちゃんのお写真いいですねlovely
思わず画面いっぱいにして眺めてしまいましたlovely

WiiFitは昨年買って
夢中でやってましたが今は全然です(;^ω^)
プラスが出て気になる・・・
買ってみようかな(oゝ艸・)
うらんを出したままやってると
足の間にくるんですよ~
かわいいんだけど・・・・ちょっと
お邪魔なのよね~( ´艸`)
ぽち☆

snowうさポンママさん

こんばんは!
WiiFit楽しいです。やった後はちゃんと筋肉痛にcoldsweats01
楽しみながら運動できるのでいいですよ。
あんちゃんももちゃんも換毛中ですか?
早く終わってくれるといいですねconfident
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
ブッチャーって懐かしいでしょ~。プロレス結構見てましたhappy01
ふたりとも音には凄く敏感なんで
知らない音するとそっちの方見て固まってますcoldsweats01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
WiiFit楽しいですよ~プラスはペットの体重も量れるそうです。
自分は使ってませんけど
(ペットを抱っこしてボードの上に乗るみたいです)
マロンはなんにでも興味津々なので自分で
ボードの上に乗るかもねhappy01
 
 
 
snow真美子さん

こんばんは!
空中ハウスのまったり写真ですね^^
自分もあのお手手がたまらなく好きですよ。
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
家もWiiFit暫くやってなかったのですが
この前プラス買ってからまたやり始めましたhappy01
新しいトレーニングがいっぱいで楽しいですよ。
うらんちゃん出したままだと確かにね。
家も出したままだとチョロチョロ邪魔になると思いますcoldsweats01
ぽちっとありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47090162

この記事へのトラックバック一覧です: プラス:

« お願い・・・ | トップページ | ゆきだま »