うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ゆきだま | トップページ | ちょっとですが »

メリ~クリスマス

bellメリ~クリスマスxmas

世の中クリスマスですね~みなさん盛り上がってますぅ?

家はそんなに特別なことしないので普段と変わらず・・・

このおふたりさんも普通に部屋んぽです。

PちゃんリビングのPC台の上で羽繕い

Dsc09430

そういえばPちゃん夜のリビングは久しぶりかな?

その後はいつものお部屋です。

マロンは走り回って

Dsc09453

ゴロ~ン

Dsc09451

ゴミ箱にスリスリ

Dsc09478

マロンもPも普段どおりの1日

Dsc09483

Dsc09462

あれ?ふたりして何か言いたそうな顔してまずが・・・

Dsc09486

Dsc09494

何か??coldsweats01

それでは、みなさん楽しいクリスマスを~presentwinebirthdayconfident

明石家サンタ見て寝るかな。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ゆきだま | トップページ | ちょっとですが »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリクり~xmas
我が家も今年は、手抜きさせてもらいましたぁ~のんびりとテレビを見て終わりです。
マロンちゃんPちゃんもいつも通り元気に跳ねたり~がじがじですねぇ~lovely
朝起きたら~プレゼントあるのかしら?

最後のマロンちゃん&Pちゃん
ホント何か言いたげだね~?!
では 私が代弁してみましょうか(*^m^*) ムフッ
「パパさん クリスマスといえばアレですよ~
なんか忘れてませんかぁ??」
こんな感じかな( ´艸`)

フフフ。ほんとなんか言いたそうな表情^^;
あめちゃんさん達がへやんぽ部屋から出て行った瞬間に、
ふたりでこそこそ「おかしいですねぇ~」って言ってたりしてbleah
あっ、そのゴミ箱は、まろんちゃんのおえおえ専用?
(ごめぇーん。しつこくて^^;もう受けちゃって忘れられない。)

メリークリスマス☆
マロンちゃん、Pちゃん!大変!
サンタさん来てないのかな?!
いつもイイ子なのにねぇ(≡ω≡)
きっと来てくれると思うよ~♪
ぽち☆

snowmichiyoさん

こんにちは!
クリスマス、家も普段の日とほとんど変わらずでしたhappy01
マロンもPもクリスマス分からないので普段どおりですcoldsweats01
プレゼント朝じゃなかったけどあげましたよ~
 
 
 
snowかずみちんさん

こんにちは!
ほんと何か言いたげな表情してるでしょcoldsweats01
こんな表情されたのでプレゼントあげる事にしました。
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
ほんとそんな表情してるでしょcoldsweats01
絶対ふたりでこそっとお話してると思います。
あのゴミ箱はふたりのおえおえ専用だよsmile
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
ほんとは今あるおやつあげておしまいにしようと思ったけど
ふたりしてあんな顔するので買ってきちゃいましたcoldsweats01
弱いよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47108213

この記事へのトラックバック一覧です: メリ~クリスマス:

« ゆきだま | トップページ | ちょっとですが »