うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« リンリンボールと飛行機 | トップページ | 大活躍 »

まずは紐だよね^^;

こんばんは!今日もふたりの様子をお伝えしま~す。

昨日踏み台に取り付けておいたリンリンボール

Dsc07836

本日、マロンちゃんの歯によって無事に紐を切られましたcoldsweats01

Dsc07835

ぶらぶらしてたらガジガジしにくいもんね。

Dsc07866

これで思う存分ガジガジできるね

マ『えっへんsign01

Dsc07885

Pちゃんは飛行機とにらめっこ?

Dsc07865 

飛行機に乗るにはまだまだ遠いね。

Dsc07862

でも今日はここまで近づけました。

Pちゃんマロンのかじり木の上でひと休み・・・

Dsc07857_2

やっぱりここが落ち着くみたいだねhappy01

昨日よりちょっと近づけたPちゃんでした。

 

おまけ

ごろんの背中・・・

Dsc07880

おっさんが横たわってるみたいsmile

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« リンリンボールと飛行機 | トップページ | 大活躍 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

...おっさんが横たわってるって。。。( *´艸`)クスクスheart01
たまらなく可愛いですlovely

マロンちゃんは、やっぱり~紐をかじってからでないとねぇ~☆
Pちゃん~少し近くに来れましたかぁ~lovely飛行機の上に乗った姿見たいですねぇ~
マロンちゃん~オッサンの後ろ姿は、そんなに可愛くないからねぇ~~~notes

マロンちゃん!
「おっさん」て言われてるよ~happy02
でも、でも、ごめぇーん。
ちゃいさんも笑っちゃったぁ^^;
そして、「きょうもお仕事お疲れさまでした」って、
毛布をかけてあげたくなっちゃった。ヘヘ。
pちゃん、グッジョブgood

今夜は満月。8時に月を撮影してブログに掲載してリンクを張り合うという企画に乗りませんか? 題して「同じ月を見ている」。何人かの方に声をおかけしてます(^o^)/
特にお返事はいりません。

マロンちゃん 予想通り紐からいきましたね~(*^m^)
今後は 転がしたりカジカジしたりして遊ぼうね~♪
今後の行方も楽しみです☆
Pちゃんは 飛行機にだいぶ近づけましたね。
この調子で 頑張れ~ヽ(´▽`)/

マロンちゃんの背中 おっさん?
背中で何か語ってるかな( ´艸`)

maplemikkyさん

こんばんはnight
だって、おっさんに見えるんだもんなぁhappy01
見えません??smile
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんはnight
紐からがじがじはうさぎさんにとって基本みたいですよ。
Pちゃんだんだん飛行機に慣れてきました~happy01
マロンの背中がおっさんに見えてしかたないんですよね~
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんはnight
マロンの背中、おっさんに見えちゃうんだよね~
自分も笑ってましたhappy01
毛布いっぱい掛けてあげて~smile
Pちゃんはだんだん慣れてきたよ。
 
 
 
mapleカノッチさん

こんばんはnight
満月見てました~室蘭、きれいに見えましたよ。
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんはnight
紐からガジガジはうさぎさんの基本だよねhappy01
リンリンボールは毎日楽しそうにがじがじしてます。
Pちゃんも日に日に飛行機に慣れてきました。
マロン背中何回見てもおっさんの背中に見えるなぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46913347

この記事へのトラックバック一覧です: まずは紐だよね^^;:

« リンリンボールと飛行機 | トップページ | 大活躍 »