うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« メリ~クリスマス | トップページ | やられた~ »

ちょっとですが

クリスマスの朝

マロンとPちゃんにはリンゴをあげました。

Dsc09508

マロンはいい食いっぷりです。

Dsc09507

ウマウマだもんね~delicious

Pちゃんもリンゴがじがじ~

Dsc09509

最初はちゃんと食べてたのですが

ちょっと食べたら飽きちゃうんだよね~

齧ってはポイッ!して遊び始めたのでリンゴ撤収happy01

で、夜の部屋んぽ~

今夜も近くでがじがじ合戦

Dsc09532

マロンはベルボール、Pちゃんはがじがじラグ担当のようです。

で、昨日最後に何か言いたげだったおふたりさんの為に

ちょっとだけですが用意しました。

マロンにはぱくっとパインです。

Dsc09537

うさぎさんのおやつなんだけどPちゃんの方が食付いてます。

Pちゃんが去った後マロンも来ました。

Dsc09539

箱より中身だよね。

Pちゃんには手裏剣型のおもちゃ

Dsc09559

Pちゃん珍しく最初からいい反応ですhappy01

Dsc09538

でも、Pちゃんこっち↓の形のはダメなんだよね~

なんでだろ??

Dsc09555

Pちゃん寄り付かないからマロンをさわさわしてやりましたsmile

で、マロンにぱくっとパインを

Dsc09550

美味しそうに食べてくれました。よかったconfident

食べた後には満足ジャンプ!!

Dsc09562

こっち向ってジャンプしてくれました。可愛いなぁconfident

今日もブレブレいい感じcoldsweats01

では、この辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« メリ~クリスマス | トップページ | やられた~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんPちゃんにもちゃんとプレゼント~present
Pちゃん~お初物でも大丈夫な物ありましたねぇ~notesまた、ふたりで楽しく~がじがじするんですかねぇ~lovely

マロンちゃんのりんごを食べてる顔~幸せそうだし可愛いですねぇ~heart04

おーっ!ジャンプマロンちゃんイイ感じヽ(^o^)丿
影までちゃんと写ってるのがいいです。
で、マロンちゃん・pちゃん、サンタさん来たんだぁー。
よかったね。
やっぱり訴えるもんだよねぇ。
「目は口ほどにモノを言う」ー
昨日のおふたりさんの目力すごかったもんね~good 

マロンとPちゃん、サンタさんきたなんていーなぁshine
手裏剣かわいいしlovely
私の元にはサンタさんはきてくれませんでしたthink

いちごプッチン写メもとらずすぐたべちゃいましたぁcrying
コメントみてからとっておけばよかったと後悔downdowndown

キャァ♪(*ノ∀ノ)マロンちゃん・Pちゃん!
やっぱりおりこうさんだからサンタさん
来たね~( *´艸`)
おいしいおやつにプレゼントも!!
楽しいクリスマスになりましたね(*´ェ`*)
ぽち☆

snowmichiyoさん

こんにちは!
今回のクリスマスは普段のおやつでごまかそうと思ったのですが・・・
やっぱりそうは行きませんでした。昨日のふたりの顔みたら。
クッキーは美味しそうに食べてます。
Pも今回のおもちゃはすぐ遊んでくれましたhappy01
マロンのリンゴ食べてる時の表情可愛いくてやられますcoldsweats01
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
マロンはプレゼントに喜びジャンプかな?
こっちに向ってしてくれましたhappy01
で、サンタさん急遽きてくれましたよcoldsweats01
来るつもりは無かったみたいだけど
昨日の表情見て来たそうです。
 
 
 
snowちゃおりさん

こんにちは!
サンタさんきてくれましたよ、急遽ねcoldsweats01
ちゃおりさんには来なかったのかぁdown
でもその分年明け早々可愛いお子ちゃまがhappy01
プッチン食べちゃったかぁ・・・コメント返すの遅かったもんね。
今度食べる機会あったらお願いね。
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
サンタさんも大変だよね~昨日のふたりの顔見て
急遽きてくれましたよcoldsweats01お初のクッキーも
おもちゃも遊んでくれて良かったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47116383

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとですが:

« メリ~クリスマス | トップページ | やられた~ »