うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お届けもの | トップページ | まずは紐だよね^^; »

リンリンボールと飛行機

今日は早速おふたりさんの様子です。

ちゃいさんのプレゼントの中に入ってたりんりんボール

踏み台に取り付けてみました~(なんか踏み台ゴチャゴチャですね)

リンリンボール初体験のマロンなかなかの食付きです。

Dsc07781

下からも~

Dsc07786

やっぱり紐?

Dsc07779

今回は紐切ること出来ませんでした。

明日には切られそうだけどねcoldsweats01

Pちゃんには飛行機オルゴールですよ。

Dsc07765

Pちゃんのために組み立てたんだから遊んでね

Dsc07766

う~ん、やっぱり警戒心が強いね。

今日はこれ以上近づけなかった。

すると横からサササ~~っと、マロン登場

Dsc07767 

マ『これもマロンのですね~』においづけ~coldsweats01

おまえはかじるからダメだよthinkすぐ撤収。

Pちゃん明日からちょっとずつ慣れていこうね~

Dsc07764

相変わらず聞いてないねcoldsweats01

明日から慣れようねっ!

Dsc07808

ねっ!

Dsc07809

ね・・・

Dsc07810

おやすみ・・・happy01   

そんじゃ今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« お届けもの | トップページ | まずは紐だよね^^; »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最後の3枚。。。おかしくておかしくて・・・こんな夜中に大爆笑しちゃいました( ´艸`)プププheart04
あめちゃんさん・・・ナイスショットですcamerashine(*^ー゚)bグッジョブ!!

おおっ!! マロンちゃん りんりんボールに興味津々ですね?!
うちはすでに跡形なくなくなっちゃいましたが
りんりんボールの中に入っていたやつで 遊んでますよ♪
マロンちゃんのりんりんボールの中身はなんだろね?!
同じかなぁ?? カジカジが進んできたら 是非ヤシのみとか
お野菜さして遊んでみて~♪
今日もPちゃん マイペースぶり 発揮ですね!!
最後のオチ 最高ですhappy01

マロンちゃん新しい物のも積極的ですねぇ~☆
Pちゃん~飛行機オルゴールと遊ぶのは、いつ頃かなぁ~notes
Pちゃ~~~ん、しっかり目を閉じてしまいましたねぇ~可愛いですねぇ~lovely

びっくり!
あめちゃんさん、仕事はやーい♪
もう飛行機できちゃってるし^^
で、pちゃん、想像通りconfident
これでプロペラ回って音が鳴りだした日にゃあ、
パニック?^^;
いつか、いつの日か、その飛行機に乗って、
ちゃいさんとこに遊びに来てね~。
ねっ!
ね…
おやすみ☆

いつもマロンちゃんのほうが好奇心が強いみたいだね。(o^-^o)

Pちゃんはまた慣れるまでじっくり
でしょうね!でもかわいいから
置いておくだけでもいいよね~♪
マロンちゃんボールに夢中だね~
かわいいです~(≡ω≡)
ぽち♪

マロンちゃんリンリンボールお気に入りに
なりそうですね!
ひもが切れたら転がして遊んだりしそう〜
Pちゃんのねむねむ顔に・・・
こちらもうとうと・・・・(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46902914

この記事へのトラックバック一覧です: リンリンボールと飛行機:

« お届けもの | トップページ | まずは紐だよね^^; »