うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ウマウマ | トップページ | 気分転換に »

やっと

Pちゃん昨日辺りから換羽が激しくなり

やっとぼそぼそだったおっぽの羽1本抜けましたhappy01

Dsc08139

まだまだぼそぼそなのがあるからこの際

今回抜けてしまわないかなぁと思ってます。

ね~Pちゃん

Dsc08159

P『それどころじゃないのだ』

かじり木の上で羽繕い中のPちゃん

ここでも羽いっぱい抜いてましたcoldsweats01

Dsc08160 

明日の朝、カゴの中が抜けた羽でいっぱいになってそうです。

マロンちゃん、今日も朝パパイヤです。

Dsc08130

次々とお口の中へ消える青パパイヤ

マロンの顔もすごい事になってますcoldsweats01

Dsc08133

爆笑でしたhappy02

Dsc08134

 

夜はブラッキー&

Dsc08147

リンリンボールと格闘

Dsc08149

最近ちょっと激しいんじゃない?

マ『そんなことないですよ~』

Dsc08166

ティモテ中のお顔もちょっと怖いよcoldsweats01

 

Pちゃん今日は飛行機に片足かけてましたよ。

Dsc08193

でも、両足はムリでした。

明日は飛行機に上陸できるかな?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« ウマウマ | トップページ | 気分転換に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん後ろの長い羽も抜けて変わるんですねぇ~
こんなに長くいきなりは、ならないですよね・・・良いタイミングで尾っぽが無くならないように変わっていくんですねぇ~
飛行機に今日も一歩近づきましたねぇ~notes
マロン姫のゲージからの顔~かなり~催促の気持ちが、前にでてますねぇ~heart04
毛繕い姿~足がちょこんの可愛い~クシュクシュと~手もねぇ~lovely

マロンちゃん、すごい顔ー!!
先日お話していた抜けなくなったら・・・の顔ってこんな感じになりそうですよねhappy02

Pちゃん、飛行機の点検をしているのかな?
私も飛行機は大の苦手なので分かるわぁ~

こんにちはhappy01
長い尾っぽも抜け変わるって初めて知りました!!
ビックリ!!
マロンちゃん…ケージに顔がっsign03
ううっ可愛いっlovely

Pちゃん、大きいおっぽが抜けましたね。
しっぽのぼさぼさ無くなるといいですね。

ひゃひゃひゃひゃひゃ♪
マロンちゃん、お笑い系に転向?^^
もう、ちゃいさんのツボ、ぴったんこlovely
pちゃん、津軽海峡はもう目前だぁ~ヽ(^o^)丿ぽち~☆

snowmichiyoさん

こんばんはnight
後ろの長いのも生え変わりますよ~happy01
もう1本もぼそぼそだから今回生え変わって
欲しいのですが今のところ抜ける気配ないです。
マロンの顔すごいでしょ^^ここまでなるくらい
ペレット牧草大好きなんですconfident
 
 
 
snowとりちゃんさん

こんばんはnight
マロンすごい顔でしょ~coldsweats01
抜けなくなったらずっとこのままの顔だね。
Pちゃん飛行機点検してました。落ちたら怖いもんね。
 
 
 
snow真美子さん

こんばんはnight
尾っぽちゃんと生え変わるんですよconfident
今回は2本あるうちの1本抜けました~
もう1本もぼそぼそだから生え変わって欲しいんだけどcoldsweats01
マロンはケージから顔抜けなくなりそうでしたhappy02
 
 
 
snowあいさん

こんばんはnight
Pのぼそぼそおっぽやっと1本抜けました~
あと1本も抜けて欲しいんだけどなぁconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんはnight
マロン、お笑いの道に行くそうです。
ってか、写真見て大爆笑でしたhappy02
来年のR-1に出そうかな。
Pちゃん、入念にプロペラチェックです。
落ちちゃったら困るもんねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46946270

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« ウマウマ | トップページ | 気分転換に »