うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まずは紐だよね^^; | トップページ | Pとマロンの動画 »

大活躍

Pちゃん朝から新聞読んでます。

Dsc07902

気になる記事でもあったのかな?^^

朝Pちゃんを出すとだいたいこうなりますhappy01

 

で、夜の部屋んぽのふたり

マロンはまたリンリンボールに食付いてます

Dsc07911

それから昨日切った紐にもガジ~

Dsc07914

Pちゃん飛行機気になってるみたいだけどねぇ。

Dsc07926

なかなかねconfident

またマロン家にお邪魔してお顔カイカイしてました。

Dsc07951

今日はコリコリしてないもんね。

 

毎日部屋んぽで走り回るマロンちゃん

終わった後はやはりお腹が減るようで

いつも軽く夜食を食べるのですが

今日は初めて頂いたペレット牧草をあげてみました。

はい、いつもと違うウマウマですよ。

Dsc07981

マロン、牧草や葉っぱ大好きなので初めての

牧草ペレットもすっごい食付きsmile

マ『うま~い』

Dsc07973

この後もあげるだけ食べそうだったので

程ほどでストップ!!

マ『もっとたべたいなぁ・・・』

Dsc07976

また明日ですよ。

この前届いた頂き物大活躍ですhappy02

 

おまけ

本日満月でした。あんまりうまく撮れなかったけどUP

Dsc07907

『カノッチ』さん同じ月見てましたよ~happy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« まずは紐だよね^^; | トップページ | Pとマロンの動画 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~朝は、新聞に目を通さなきゃねぇ~☆
マロンちゃんりんりんボールといつもと違う夜食に嬉しい食いつきですねぇ~notes
うさちゃん用も色々あるんですねぇ~(*^_^*)

奇麗な月~よく写ってますよぉ~good

Pちゃん、新聞の中の育毛剤の欄に興味あるの?!
悩み事??

マロン中、柵の間からうにぃ~って口が
ちゃんと出てるけれど抜けなくなったりしないのかな?


ごめんなさい
マロンちゃんが マロン中になっちゃいましたweep

同じ月を見ている、ご参加ありがとう。
あめちゃんのおかげで郷里の月が見られて嬉しかったです。ヽ(´▽`)/

Pちゃん 新聞読むの~?!
賢いね~☆ うちなんか新聞とってないし^^;
ペレット牧草食べるマロンちゃんhappy02プププ
お鼻が飛び出ちゃってるよ~?!
初めてのものなのに すごい!!
よっぽど気に入ったんだね☆
良かったね、まろんちゃんnote
ペレット牧草が好きなうさちゃん多いみたいだし
今度 う~たんに買って見ようかな?

マロンちゃん、お鼻がっhappy01
よかったぁ~。
気に入ってくれたみたいで。
で、この「ペレット牧草」。
牧草なので欲しがるだけ食べ放題で♪
って売り文句なのですが、あの喰いつき方を見ると、
なんかウサギさんを夢中にさせる「よからぬモノ」が
入ってる気がしません?^^;
なので、ウチも制限してますっ♪
pちゃん、育毛剤?^^
まだだいじょぶかとconfident ぽちぽち☆

Pちゃんはやっぱり鳥さんだもんね・・・
朝の方が元気だよね?!
私だったらわざと新聞持って待っちゃう!!

うちも夜のへやんぽ後にごはんほんの少しと
エン麦あげる習慣になってます(^_^;)
ペレット牧草・・・気になる~
マロンちゃんもお気に入りのようだしね!!
ぽち♪

maplemichiyoさん

こんばんはnight
Pちゃん、朝放鳥すると必ずと言っていいほど新聞に飛んできます。なのでまともに読めませんcoldsweats01
マロン、ペレット牧草大好きのようです。
うさぎさん用の食べ物も色々あるんですよね~
どれも欲しくなっちゃいますよ。
 
 
 
mapleとりちゃんさん

こんばんはnight
Pちゃん最近抜け毛に敏感で~bleah
マロンのハナ柵から出てるけど抜けなくなったこと
ないですよ~抜けなくなって焦るところも見たいけどsmile
 
 
 
mapleカノッチさん

こんばんはnight
同じ月を見ている・・・ステキな企画だな~と思って参加させていただきました~happy01
コンデジなのでこんな感じでcoldsweats01
また次回何かやる時連絡ください!!
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんはnight
Pちゃん新聞読むよ~っていうかガジガジしにきますcoldsweats01
ペレット牧草、初めてなのにハナが飛び出すほど
スゴイ食付きでした。ビックリです。
これはう~たんも絶対好きだと思いますよ~
是非買って見て下さい!!
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんはnight
マロンめちゃめちゃ気に入ったみたいでハナがギューってhappy01
ほんとありがとうございます。
牧草なんだけどあの食いっぷり見たらいくらでも
食べそうなのでちょっとセーブしてますcoldsweats01
ほんとうさぎさんを夢中にさせる何かが入ってそうだもん。
Pちゃん最近自分の抜け毛が気になってるみたいですbleah
 
 
 
maplemarityさん

こんばんはnight
Pちゃんはやっぱり朝の方が元気あります。
新聞見てたらまず飛んできて邪魔するのcoldsweats01
夜の部屋んぽしたらおなか減るらしくすごく食べます。
与えれば与えるだけ食べそうなので量は少なめにしてるけどhappy01
でね、このペレット牧草すんごい美味しそうに食べるの、
マロンの大好物がひとつ増えました。
うらんちゃんもきっと好きだと思うよ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46922441

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍:

« まずは紐だよね^^; | トップページ | Pとマロンの動画 »