うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« てれびっこ?? | トップページ | 遊んでるの? »

くしゃみ~

いや~寒いですね~室蘭の最高気温-3℃coldsweats01

今シーズン初の真冬日となりました。

みなさん体調に気をつけましょうね。

さて、部屋んぽでPちゃんのくしゃみ動画

撮れたので早速どうぞ~(動画30秒)

鼻カイカイしたあとくしゅん!!って言ってるのわかるかな?

このときって結構鼻水?出るんですよhappy01

ツンツン目立ってきた~

Dsc08800

Dsc08798

 

マロン、ゴロン!!

Dsc08816

うたた寝ラグの上でごろんちょしてくれたらいいのになぁ。

という事でマロンがごろんちょしてる前にラグ持っていきました。

Dsc08828

ラグの上に頭置いて寝てみて~

マ「たべていいですか?」ガジガジ~

Dsc08829

やっぱりそう来たねcoldsweats01

今日も寝てくれなかった。どんどん小さくなってます。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

« てれびっこ?? | トップページ | 遊んでるの? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~忙しそうに動いてますねぇ~coldsweats01くしゃみ解りましたよぉ~可愛いですlovely
マロンちゃん~ラグは、ガジガジと振り回しいて遊ぶ物と思ってるかなぁ~
楽しく~使えばいいですねぇ~(*^_^*)

かわいいくしゃみですねえ。自分の羽が鼻の穴に入ったか?
-3度、本格的な冬到来ですね。

こんにちは^^
-3℃coldsweats02
うわ~wobbly
5℃(東京の気温)で寒いなんて言ってたら罰が当たってしまいますねcoldsweats01

Pちゃんのクシャミ聞きましたhappy01
聞こえた瞬間笑っちゃいましたよhappy02

マロンちゃんはやっぱりラグはカジカジ専用なんですねsmile

とりちゃんも、鼻カキカキの後
鼻水飛ばす率かなーり高いですよ~
Pちゃんは風邪?鼻炎?大丈夫かな?
-3℃って・・・何を着て過ごせばいいのか
全く想像できません~。。゛(ノ><)ノ

25秒くらいかな?^^
ワタシのおやじくしゃみとはエライ違いだわっ♪
でも、鼻水出るのね…生物的に当たり前なんだろうけど、
なんかカワイイhappy02
マロンちゃん、予想通りの反応、サンキューgood
ウチは、ちっちゃくなったら、ケージに入れてます。
ひまつぶしにケージの中でもかじかじ♪^^
1代目は、最後の最後まで楽しんでくれましたよ♪

snowmichiyoさん

こんにちは!
Pちゃん忙しそうでしょ、そしてクシュンsign01たまにやります。
マロンにとってラグは食べれる遊び道具のようです。
部屋んぽでケージから出たら真っ先にラグに向かい
ガジガジしてますhappy01楽しく使ってくれればいいです。
 
 
 
snowカノッチさん

こんにちは!
かわいいくしゃみでしょhappy01
お鼻がむずむずしたらしいです。
室蘭もいよいよ真冬日になりました。
道路ツルツルで運転怖いですcoldsweats01
 
 
 
snow真美子さん

こんにちは!
いよいよ本格的な冬が来ました・・・今週はずっと
こんな感じだそうです。そちらも5度ですかぁ
普段との気温差あるから寒く感じますよねwobbly
Pちゃんのくしゃみかわいらしいでしょhappy01
ラグはガジガジ専用・・・みたいですね
 
 
 
snowとりちゃんさん

こんにちは!
とりちゃんも鼻水仲間なんですね~happy01
Pちゃんこのくしゃみ以来くしゅんってやってないので
風邪ではないみたいです。
そちらは-気温になること少ないですもんね。
毎日居ると慣れてくるのでインナー、長袖Tシャツ
上着、ダウンジャケットくらいで出かけます。
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
クシュンって可愛いでしょ~鼻水も一緒に飛ばすけどねcoldsweats01
マロンは毎日毎日ラグをガジガジ~です。
順調に直径が小さくなって来てますよ。
家も小さくなったらケージに入れようと思ってます。
最後までガジガジしてくれるといいなぁconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47032798

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃみ~:

» 北海道 真冬日 [芸能人の話題のニュース]
くしゃみ~: あめちゃんのへなちょこスマッシュ 今シーズン初の真冬日となりました。 みなさん体調に気をつけましょうね。 さて、部屋んぽでPちゃんのくしゃみ動画. 撮れたので早速どうぞ~(動画30秒). 「くしゅん!! 」 鼻カイカイしたあとくしゅん!!って言ってるのわかるかな? ...(続きを読む) すっかり - drのブログ - 楽天ブログ(Blog) 昨日はプラスの気温にはならず、一気に真冬日になってしまいました。 しっかりストーブ点けてますよ(なしでは居られない)。 今日は忘年会1回目で... [続きを読む]

« てれびっこ?? | トップページ | 遊んでるの? »