うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日もウマウマ | トップページ | くしゃみ~ »

てれびっこ??

本日は母親の再手術の付き添いでhospital

また長くなるのかと思ったのですが

予定していた時間より早く終わったので

帰ってきてふたりの部屋んぽすることが出来ましたconfident

 

今日はワンセグでテレビ見ながらの部屋んぽ

早速Pちゃんがテレビの前に

Dsc08756_2

何やら音声にあわせて鳴いてましたよhappy01

しばらく見てたらアンテナが気になってきた様子。

P「アンテナの角度わるいですね」

Dsc08769_2

いや映ってますよhappy01

P「角度かえるです」

Dsc08767_2

映ってるからいいよ~

P「このへんです」

Dsc08763_2

さっきのところでいいよ~happy01

と、こんな感じでず~~っとテレビの前から離れませんでした。

Pちゃんこんなにもテレビっこだったとは・・・happy01

一方のマロンはテレビに全然興味ナシ!!

いつものようにかじって

Dsc08758_2

かじって~

Dsc08779_3

Pちゃんがテレビ見ている手前でごろんちょhappy01

Dsc08783_2

マロンもかまって欲しいの?

その後ペロペロ~

Dsc08771_2

ありがとね~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

« 今日もウマウマ | トップページ | くしゃみ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母さまの再手術無事終わり~良かったですねぇ~でも、不安になりますよねぇ~回復を待つばかりと思っていたところにまたぁ~と年齢とか考えると手術は心配です。
でも、必要な事は仕方がないですねぇ~。
焦っても仕方ないのでじっくり治す事に専念ですねぇ~お母さまお大事にしてください。

部屋ん歩の時間できて良かったですねぇ~☆
Pちゃん~楽しそうですlovely
ワンセグには、警戒しないんですねぇ~!!!
まるで、Pちゃん用みたいに診てますねぇ~(笑)
マロンちゃんも~かまって欲しい~~~heart04ほっとする時間ですねぇ~
お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)

お母様の再手術、無事終わってよかったですね~
あめちゃんさんも心配だと思いますが、看病&お見舞い&仕事で無理なさらないでくださいね~

Pちゃん、我が家のパパさんもワンセグでテレビっ子たまにやっているよ~

再手術。。。無事に終わってよかったです。やっぱり心配ですよね。できるなら手術しない方法がいいのかもしれませんが、やはりお母様にとっては必要な治療のひとつなので、お母様が元気になるには仕方ないですよね・・・。これから、徐々に元気になってくれることを祈ってます。
Pちゃん。。。テレビっこなんですねぇ~happy01アンテナをコキコキしてかわいい~heart04まったりしたマロンちゃんも最高に癒されますlovely

ふふっ!!
Pちゃん テレビの前のいい場所GETしたね♪
映像よりもアンテナに興味津々!!
ちゃんと角度調整もしてくれれるなんて
Pちゃん さすが☆

マロンちゃんは うたた寝ハウスの方がいいんだね!!
先日の動画見て ビックリ!!
フリフリ カジカジ
お掃除も大変そうですね?!

お母様の再手術、無事に終わって良かったですねshineまだ、色々と大変だとは思いますが…お母様の回復を祈っています。

Pちゃん、アンテナの位置替えに夢中ですねtvふふっ、可愛いlovely

お母さま、再手術だったのですね・・・
無事終わられたのでしょうか
お大事にしてくださいね

Pちゃんがテレビっ子だったなんて
アンテナに夢中な姿は超キュート(*´ェ`*)
だから・・・ママの携帯気になってたのかな?
マロンちゃんガジガジしてごろーん!!
かわいい~~~(ノ*´∀`)ノ
ぽち♪

本日、読み逃げ~ぽちぽち★
ごめんなさいっ。

snowmichiyoさん

こんにちは!
手術無事終りました。ありがとうございます。
あとは回復待つばかりです。
Pちゃんワンセグはぜんぜん平気なんですよね。
中で人が喋ったり動いたりしてるのに・・・coldsweats01
ほんとPちゃん用のテレビみたいです。
Pちゃん見てたら何気にマロンもその視界に入ってきます。
なでなでして欲しいらしいですhappy01
 
 
 
snowナタリーさん

こんにちは!
ありがとうございます。手術時間も予定より
早く終わりました。思っていたより状態よかったみたいです。
お見舞いの方もマイペースで行ってますので大丈夫ですよ。
ご心配頂きありがとうございますconfident
パパさんもワンセグでテレビっこなんだ~
Pちゃんと仲間ですねhappy01
 
 
 
snowmikkyさん

こんにちは!
ありがとうございます。もう年なので出きれば
手術回避したいところなんですが・・・こればっかりは
仕方ないですよね。先生を信用するしかないです。
Pちゃん携帯大好き、ワンセグも大好きですよ。
見てたりメール打ったりしてたらもれなくやってきますhappy01
まったりマロンもなでなでしてほしかったらしいですconfident
 
 
 
snowかずみちんさん

こんにちは!
Pちゃんはいつもワンセグ特等席ですよcoldsweats01
だからわたくし見たいのによく見ること出来ません。
でも、色々しているPちゃん見るのもいいけどねhappy01
マロンは毎日うたた寝ラグと格闘してます。
結構激しいでしょcoldsweats01うん、掃除大変sign01
 
 
 
snow真美子さん

こんにちは!
ありがとうございます。母親ももう懲り懲りみたい。
当たり前ですよね、でも必要な手術なんでねぇ・・・
こればっかりは耐えて貰うしかないです。
Pちゃん始めワンセグ見てたのにその内飽きて
アンテナいじり始めましたhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
ありがとうございます。手術無事に終りました。
あとは切った部分が完全に回復するのを待つばかりです。
Pちゃん携帯好き&結構テレビっこなんですhappy01
おもちゃとかは怖がるのにね。変な子です。
マロンはいつものように伸び伸びと~confident
ぽちっとありがと~ですhappy02
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
お忙しい中来て頂きありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47025212

この記事へのトラックバック一覧です: てれびっこ??:

« 今日もウマウマ | トップページ | くしゃみ~ »