うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やられた~ | トップページ | あむあむピコ~ン »

打ち納め

今日の午前中、バド練習に行き2009年の打ち納め

してきました。今年は11月に肉離れしてしまい

不本意なシーズンでしたが最後には練習出来るまで

回復したのでまぁ良しという事でhappy01

あとはお正月の間、体のケアをしっかりして

来シーズンに備えようと思います・・・

まずは食べ過ぎ注意・・・だねcoldsweats01

 

では、では今日のおふたりさん

マロン何か気になるのかい?Pはマロンが気になってるけど。

Dsc09651

伸びてるよ~happy01

Dsc09654びよ~~ん

今日はうたた寝ラグに頭乗っけてゴロンちょhappy01

Dsc09656 

そうそう!そうやって使うのだよマロンちゃんhappy01

でもそのうちまたガジガジっとね。

Dsc09657

やっぱりやっちゃうよね~

マ「なんかよう?」

Dsc09659

がじがじ続けてくださいgawk

 

Pちゃんは手裏剣おもちゃブームらしいです。

Dsc09672

Dsc09683

そろそろ飛行機乗らない?

P「プロペラの調子がイマイチなんですよね~」

Dsc09675

プロペラいつになったらメンテナンス終わるの?

Dsc09676

まだ満足行く出来ではないらしいですwobbly

では、本日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« やられた~ | トップページ | あむあむピコ~ン »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スポーツを長く続けるためには、ケアが大事ですねぇ~☆ゆっくり~する時期もいいですねぇ~up
うち収め~楽しかったでしょうねぇ~notes

マロンちゃん・・・何が気になってるのか???
見上げてますねぇ~lovely
Pちゃん~手裏剣おもちゃに食いついて夢中の日でしたねぇ~こう言う素材は、警戒しないみたいですねぇ~
heart04

来年もバドがんばりましょう~
私も打ち収めました。

そぉそぉ! 終わりよければすべてヨシなのですっ♪
ワタシなんて、ワタシなんて…クゥ~crying
また、リハビリの日々だよ。

すごいすごいマロンちゃん、ちゃんとあごのせてるぅ~。
そのポーズいいねっ。
すぐカジカジに移行できるし、ムダな動きしなくてもいいもんねぇー^^;
で、pちゃん。
それは大変!
プロペラは生命線ですからねっ。
じっくりチェックお願いします^^

肉離れはもう大丈夫なのでしょうか?
これからも気をつけて頑張ってくださいね!
マロンちゃんマットで寝てるのかと思ったら
そのままガジガジ・・・( *´艸`)
そういうとこスキよ~!!
ぽち♪

snowmichiyoさん

こんばんは!
そうなんですよね、これから長く続ける為にはケアが大事ですよね。
最近は本当に無理しないようにしてます。
今年は怪我しましたが最後には復帰出来たのでよかったです。
やっぱり動けると楽しいですhappy01
マロンは何が気になっていたのか・・・たまにあるんですよね。
Pちゃん、こういうのは大丈夫みたいですhappy01
 
 
 
snowカノッチさん

こんばんは!
カノッチさんも打ち収めだったんですね^^
お互い体に気をつけて来年もバド頑張りましょ~happy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
自分は今年中にバド復活することが出来ました。
ちゃいさんリハビリ頑張ってくださいね。気を送っときますconfident
マロンあご乗せてくれたんですぅhappy01偶然ですけどね。
そして何の違和感もなくそのままガジガジへhappy01
いつもこうやってくれたらなぁと思ったのですが・・・
Pちゃんまだ飛行機に乗るところまで行きません。
ガジガジはするんですけどね~。まぁ気長にですconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
肉離れしたところは完治しました~scissors
あとはその周りに少し張りが残ってるので練習休み中に
張りがなくなれば完璧ですhappy01
マロンのあの姿勢はとても効率的です。さすがだと思いましたhappy01
応援ありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47133397

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち納め:

« やられた~ | トップページ | あむあむピコ~ン »