うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 食べ物・・・ | トップページ | 初献血 »

復帰

普通に歩けるようになって1週間、

今日からバド練習に復帰しましたscissors

とは言ってもまだ足に不安を抱えている状態なので

これから焦らずじっくりとペース上げていこうと思います。

でも、3週間ぶりバドミントン楽しかったなぁhappy01

 

さてさて、本日のおふたりさん

まずはマロンちゃん

今日もお部屋にウマウマがたくさん落ちてるね。

ラグに

Dsc08548

リンリンボールに

Dsc08547

ベルボール

Dsc08584

ベルボールなんかすっごくペロペロするから

マロンのよだれsweat02で木の色変わってますcoldsweats01

一方Pちゃん

カトルボーンをがじがじ

Dsc08543

カルシウム取らなきゃねhappy01

換羽中のPちゃんいろんな所が痒いみたいcoldsweats02

Dsc08594   

Dsc08593

Dsc08592

P『かゆいです』

Dsc08596

なんか疲れた表情だねcoldsweats01がんばれ~。

最後にチップさんにチュ~

Dsc08601

チップさんちょっと引き気味happy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« 食べ物・・・ | トップページ | 初献血 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsign03三週間振りのバドミントンはいかがでしたかsign02自然とウキウキになりそうですねhappy02
復帰おめでとうございます~~shineshine

チップさん…ほんとだぁ~^^
積極的なマロンちゃんにちょっと照れちゃったかな?^^
あめちゃんさん、復帰おめでとうございますっ♪
さぞかし、こゆぅーい汁がいっぱい出たことかと^^;
pちゃん、ふぁいとーpunch

バドの復帰良かったですねぇ~☆
普段体を動かす人は、治るのが待ち遠しいですよねぇ~。

Pちゃん~なんか、忙しそうに体を触ってますねぇ~季節柄しょうがないけど・・・まったりとさせてあげたい~coldsweats01
マロンちゃん~最後のチューの写真いいですねぇ~lovely

バド復帰おめでとうございますnotes
まだ、100%の本調子ではないのでしょうが、良かったですねshine

マロンちゃん、遊び道具がたくさんあって嬉しそうですねheart01
Pちゃん痒そうbearing早くきれいになるといいねshine

復帰おめでとうございますheart01久しぶりのバドはどうでしたか?まだ完全ではないと思うので、あめちゃんさんのペースでゆっくり頑張ってくださいねwinkscissorsshine

snowチエゴロさん

こんにちは!
ありがとうございます。
3週間ぶりのバド楽しかったですよ。
楽しすぎて患部の事忘れそうでしたcoldsweats01
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
ありがとうございます。
普段運動しているものにとってはこの動けなかった
3週間はとても暇でcoldsweats01
やっとバドミントン出来るまで回復しました。
チップさん、ほんと引き気味に見えるでしょ。
マロンは意外と積極的だったのにビックリ!!
Pちゃん、見るからに痒そうな体ですcoldsweats01
 
 
 
snowmichiyoさん
 
こんにちは!
ありがとうございます。
やっとバド出来るようになりました。
ここ3週間はとても退屈でしたよcoldsweats01
まだ100%ではないのでちょっとずつペース上げようと思います。
Pちゃん忙しそうなんですよね。生え変わるまで
こういう状態が続きそうですwobbly
マロンのチュ~は可愛かったですよconfident
 
 
 
snow真美子さん

こんにちは!
ありがとうございます。
まだ万全ではありませんが復帰できてよかったですconfident
とても楽しかったですよhappy01
マロン遊び道具はいっぱい転がってるのですが
遊び道具っていうより食べ物なんですよねcoldsweats01
 
 
 
snowmikkyさん

こんにちは!
ありがとうございます。
3週間ぶりのバドミントンとても楽しくプレーできました。
途中、足の状態も忘れそうでしたcoldsweats01
まだ油断出来ない状態なのでペースを守って
練習して行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46998252

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰:

« 食べ物・・・ | トップページ | 初献血 »