うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« プラス | トップページ | メリ~クリスマス »

ゆきだま

先日、ログ友ちゃいさんとこの小猪ちゃんが雪玉で

楽しそうに遊んでたのでマロンにも与えてみたのですが

そんなに興味示さず・・・

Dsc09369

マ「お父ちゃん楽しくないです」

Dsc09370

とのことだったのでさっさと撤収しましたcoldsweats01

さすが北海道のうさぎさん雪は珍しくなかったか?

 

Pちゃんお昼の放鳥タイムでは今日もカーテン遊び

Dsc09365

Dsc09367 

楽しそうだね~happy01やっぱり昼間の方が活発だよね。

 

部屋んぽでは・・・Pちゃん器用に止まるよね。 

Dsc09425_2

その中ゴミ入ってるだけだよ。 

 

マロンはおもちゃガジガジし放題

Dsc09396

Dsc09418

いいね~食べ物がお部屋に落ちててhappy01

それでは今夜はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« プラス | トップページ | メリ~クリスマス »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん雪だまには、かじりがいもないと解ったかしら?
「何してるの~?」としらけて見ている感じが笑えるわぁ~あめちゃん、残念~coldsweats02
Pちゃん~昼間行動派・・・鳥さんだからねぇ~部屋んぽのおねむの姿可愛いですよねぇ~
今日は、イブですねぇ~xmas
素敵な時間を過ごしてくださいねぇ~☆

ありゃcoldsweats01
マロンちゃん、スルーなのね…。
まっ、小猪も遊んでるって言うか、
「こんにゃろ! こんにゃろ!」ってケンカ売ってる感じでしたが^^;
えっ?
pちゃんも〝おえおえ〟?bleah

マロンちゃん&Pちゃん&あめちゃんさん
メリークリスマスhappy02

あっ!! マロンちゃん家にも雪だるま登場ですね~♪
いいなぁ...うちはいつかなぁ??
雪降ると寒いし外出が億劫になるけど
う~たんにも雪を味合わせてあげたいなぁ♪
袋の上に止まってるPちゃん すご~い!!
袋がグニャってならないのが 不思議だわぁ!!

グリムスにプレゼントだぁ♪いいないいなぁ☆

snowmichiyoさん

こんにちは!
雪玉一応一噛みしたんですが・・・その後は特に興味なしhappy01
今度はもっとでかいやつ作ってあげよかなhappy01
Pちゃんはやっぱりお昼の方が活発で飛び回ってます。
そりゃそうですよね~
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
マロン雪玉にはそんなに食付きませんでした。
残念です。今度はマロンと同じくらいの雪玉作って
入れてみようかな~と思ってますhappy01
Pちゃんもおえおえだよぅsmile
 
 
 
snowかずみちんさん

こんにちは!
いよいよ家も雪玉登場sign03だったのですが・・・
マロンの反応イマイチ。その内もっと大きいの作ります。
かずみちんさんとこはいつ登場するんでしょうね~
こればっかりは分かりませんね。
こっちは作ろうと思ったらもういつでもOKですhappy01
Pの体重は35g前後なので袋グニャってならないんですよね。
グリムスプレゼント画像保存忘れましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47099111

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきだま:

« プラス | トップページ | メリ~クリスマス »