うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« りんごちょーだい | トップページ | プラス »

お願い・・・

室蘭地方、昨夜から降った雪で朝起きたら

Dsc09236

積もってました。やっと北海道らしくなったかな?

でも、道内のほかの地方は大雪降ったみたいで

除雪作業が大変みたいです。ここは少なくてラッキーでした。

 

さて今日の部屋んぽ

マロンがラグの傍でごろんちょしてたら

Pちゃんがラグの上に飛んで来ました。

Dsc09272

マロンはPちゃんの存在に気付き毛繕いやって欲しい様子

でも・・・Pちゃんはラグのがじがじに夢中happy01

マ「Pちゃんおねが~い、もしょもしょして~」

Dsc09273

と、顔をPちゃんの方に近づけますが

Pちゃんはまだラグに夢中coldsweats01

マ「Pちゃ~んおねが~~い」

Dsc09274

マロンが顔をもっと近づけたらやっと

P「あっ、マロンちゃん・・・はいもしょもしょ~」

Dsc09275「ピタッ」

マ「あ~~きもちええ~~」

良かったねぇ~マロンhappy01

Dsc09277

Dsc09280

Pちゃんはお疲れ様でしたhappy01

今日も癒されましたよ。

 

おまけ

全然関係ないですが・・・この前新聞でこの記事を見て

無性に食べたくなったプッチンプリンのいちご味

昨日コンビニに行ったら、売ってました。

Dsc09233

プッチンってしたらこんな感じです。

Dsc09234

食べたら結構ウマウマでした。

北海道は記事にあるとおり販売休止中のはずなんですけどね。

まぁ、いいや 食べれてラッキーだったのかな?

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« りんごちょーだい | トップページ | プラス »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~まったりしてる時の手が可愛いですねぇ~heart03
ラグに夢中のPちゃんに、おねだりが叶って満足してるマロンちゃんですねぇ~lovely
いちごのプリンピンクの花みたいですねぇ~notes

ほんとだっ!
マロンちゃん、目をほそめておねだりしてるぅ~heart02
顔もにょぉーんって突き出してるし^^
お二人さん、言葉は使わないけど、
完全にコミュニケーションとれててうらやましいな。
マロンちゃんになって、
pちゃんにもしょもしょしてもらいたぁーい♪

うちにもいちごぷっちんありますsmileup
しかも400gのちょーBIGサイズbleah
まだたべてないけど近々プッチンする予定shineshineshine

相変わらずお二人さんは仲良しでかわいいわぁheart01

やぁ~ 可愛らしいマロンちゃん
徐々に近づいていくなんていじらしいですねっ
Pちゃんも優しいなぁ

イチゴ味、確かにこの間、プリンの売り場で
ママさんと子供がイチゴ味ないねぇ~と
悲しそうにしていました!
そんな売り切れ状態だったんですね!

Pちゃんの毛繕いはとっても気持ちいいんだね(^o^)

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロンのあのお手手自分も好きですhappy01
おねだりマロンの期待に応えるPちゃん優しい子ですconfident
マロンも気持ちよかったみたい。
プッチンプリンいちご味ピンクがキレイでしたよ。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロン完全におねだり状態でしたよhappy01
もしょもしょ気持ちいいの分かってるんですよね。
その期待に応えるPちゃんもさすがですconfident
Pちゃんの出張もしょもしょする~?happy01
 
 
 
snowちゃおりさん

こんばんは!
プッチンプリンいちごのドデカサイズあるんだね。
もう食べちゃったかな?まだだったら写メ送って~happy01
 
 
 
snowとりちゃんさん

こんばんは!
マロンはPちゃんのもしょもしょが気持ちいいの
ちゃ~んと分かってるんですよねhappy01
Pちゃんもちゃんともしょもしょしてあげて
ほんと優しい子ですconfident
プッチンプリンいちご味売れてるみたいですよ。
 
 
 
snowカノッチさん

こんばんは!
Pちゃんの毛繕い自分ももしょもしょしてもらったこと
ありますが気持ちよかったですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47082745

この記事へのトラックバック一覧です: お願い・・・:

« りんごちょーだい | トップページ | プラス »