うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« さむいので | トップページ | 一段と »

こんなところにも

本日苫小牧走行中 工事現場でこんなのありました。

Dsc08976_2

うさぎさんのや~つです。こんなところにもうさぎさん^^

でもこれはわき見の元だよ~coldsweats01くれぐれも安全運転でね。

 

そんで今夜のおふたりさん

一緒にガジガジかい?

Dsc09015

またまたPちゃんのお家にマロンがhappy01

Dsc09019

Pちゃん入るのちょっと待ってね。

今度はPちゃんがマロン家に・・・

Dsc09046

部屋んぽ中のおちっこガン見のPちゃんhappy01

マロンはうたた寝ラグの横でごろんちょ

Dsc09056 

惜しいんだよなぁhappy01

おまけ

マロンとPのぶれぶれ写真集

Dsc09002

Dsc09009

Dsc08993

こんな写真ばっかりでしたcoldsweats01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

« さむいので | トップページ | 一段と »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらっ!なんともキュートな工事現場~ピンクのうさちゃんがつながってる~notes家の周りに欲しくなりませんでしたか?

マロンちゃんとPちゃん~お互いの家を訪問していっしょに遊んで~仲よく今日もほっこりですねぇ~lovely
色々な所で雪の話が~冷えてきましたねぇ~クリスマスが近いですからねぇ~
我が家は、夏の地獄からリビングは、日が当たると~20度は、越しますよぉ~☆
北側部屋の娘が避難してきます~notes

ふたりとも元気で楽しそうです〜〜〜

北陸などは雪ふってるみたいですが
そちらはまだなんですね!!

ほんとだぁ~。
雪がないっ!^^
もしかして、今日あたりもこちらの方が多いのかもっ。

ぶれぶれの1枚目のマロンちゃん、
すっごいおちりが上がってる~ヽ(^o^)丿
でもばっちりカメラ目線happy01
いけてますっ♪

snowmichiyoさん

こんばんは!
今工事現場も色々可愛いのがありますよね。
使わないんだけど欲しくなりますhappy01
マロンとPはいつものようにお家のとっかえっこです。
最近やっと冬らしくなってきました。
家の中は今22度くらいで暖房設定してますよ。
 
 
 
snowようこさん

こんばんは!
マロンとPでお家の取換えっこ楽しそうですhappy01
こっち、雪あんまり無かったのですが昨夜から
雪が降ってやっと積もりました。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
雪無いでしょconfidentでも昨夜から降ってます。
で、今現在銀世界になってますよ。
そちらも雪凄いですよね。意外と多くてビックリです。
1枚目のぶれぶれ写真はジャンプ着地の瞬間です。
結構おちり上がってるんだなぁと思いましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47056307

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにも:

« さむいので | トップページ | 一段と »