うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 初献血 | トップページ | てれびっこ?? »

今日もウマウマ

マロンちゃん、今日もおやつにリンゴもらいましたよ。

Dsc08705

今までイチゴ、バナナ、パイナップル、もも、梨など

いろいろチャレンジしましたが結局食べてくれたのは

リンゴと梨だけcoldsweats01梨もほんのちょっとしか食べないので

ちゃんと食べるのリンゴくらいなのですhappy01

Dsc08707

今日もリンゴ美味しいね~

でもおやつだからちょっとだけですよhappy01

部屋んぽでは今日もラグをガジガジ

動画どうぞ(27秒)

ラグをフリフリ笑っちゃいましたhappy02

Pちゃん頭にツンツン出てきました~

Dsc08718

抜けた所ちゃんと生えてくるんだよね~

そうじゃないと困るかcoldsweats01

それではPちゃんからひとこと(4秒)

今日もよく言えましたhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

12/14AM追記

本日、急遽、母親の再手術が決まりました。

喉に移植した皮膚の状態が思わしくないそうです。

みなさんの所にはポチ逃げで失礼します・・・

では、そろそろ行ってきます。

« 初献血 | トップページ | てれびっこ?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~りんごに満足~note
ラグとの格闘も勢いも出ますねぇ~振り回したりかじったり~lovely
オォォォーーー!Pちゃん可愛い声を久しぶりに聞けましたぁ~heart02
可愛いですねぇ~(*^_^*)

ふりふりマロンちゃん、早送りかと思っちゃった^^
pちゃん、ちょぴり、
産まれたてのひなみたいっ。
つんつん、よかったね♪

おかあさま、続けての手術。
今回も乗り切られることを、お祈りしています。

マロンちゃんはりんごが好きなんですね~happy01
美味しそうに食べてますねapple
我が家のモグはイチゴが大好物です。

Pちゃんの声可愛いですねlovely

うわ~・・・
途中で間違えて送信しちゃいましたcrying
すいません。
なので、さっきの続きです…

Pちゃん、毛もつんつん新しいのが生えてきてよかったですねup

snowmichiyoさん

こんにちは!
マロンりんごもウマウマの仲間入りですhappy01
ラグとの格闘も結構激しいでしょcoldsweats01
Pちゃんカメラの前ではちょっと控えめでして
普段はもっと連発して言うんですよ。
今度撮れたらUPしますねhappy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
マロンのふりふり凄いでしょ、早送りじゃないんですぅhappy01
動画見て自分も笑っちゃいました。
Pちゃんぼそぼそになってます。見るからに痒そうです。
母親、無事乗り切りました。でもこれからも
長いんですよね・・・傷口回復までがdespair
 
 
 
snow真美子さん

こんにちは!
ドンマイ!!
マロンリンゴapple大好きになりましたよ。
最近はほぼ毎日与えてます。
モグちゃんイチゴ大好きかぁ、家のは全然食べて
くれません。いいなぁ。
Pちゃんはぴ~ちゃ~んってだけ喋るんですよねhappy01
他の言葉もオシャベリして欲しいのですが
女の子はおしゃべり苦手らしいのでこれでよしです。
だんだん新しい羽も生えてきました。
その部分ぼそぼそで痒そうですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47016664

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もウマウマ:

« 初献血 | トップページ | てれびっこ?? »