うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« たまたま撮れました。 | トップページ | 復帰 »

食べ物・・・

今日もマロンとPちゃんにお付き合い下さい。

本日、うたたねラグを初投入!!

ケージの中にセットするともれなくそこで

おちっこしそうなのでお部屋に設置。

置いたとたんにマロン接近。

マ『なんですか?こりは??』

Dsc08466_2

うたたねラグだよ~この上でごろんちょすると気持ちいいよ~

マ『ふ~ん、そうなんですか~』

ガジ!!

Dsc08465

マ『おいしいですよ』coldsweats01

Dsc08472

ああ~早くもがじがじの的に

Dsc08473

うたた寝・・・というよりウマウマラグcoldsweats01

この後も激しくガジガジしてたので

その様子を動画でどうぞhappy01(動画38秒)

Pちゃん細かい羽がまだ抜けてるね。

ほい、コリコリ~

Dsc08462

見てるだけでこっちもむずむずしてきます。

Dsc08523

換羽いつ終わるかな?

ダンボールの中に何がある?マロン

Dsc08498

マ『まっくらです』confident

Dsc08500

当たり前ですthink

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

« たまたま撮れました。 | トップページ | 復帰 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
うたたねラグが、見事にウマウマラグになっちゃいましたねhappy01
用途は違うけど、マロンちゃんラグを気に入ったみたいですねcoldsweats01

マロンちゃんにとっては うたた寝ラグは
食べ物だったんだね~
豪快なカジカジ~♪ お気に入り度の表れかな?
この調子じゃ あっという間に小さくなっちゃいそうですね?!
ダンボールと一体化しているマロンちゃんを見てhappy02プププ
まっくらです の返答にhappy02プププ

記事をさかのぼり~拝見させていただき可愛いごろん姿やPちゃんの鈴遊び&羽の抜ける瞬間が見れましたぁ~
マロンちゃんもマットと格闘?
楽しそう・・・使い方違うけど~本人が良ければいいですねぇ~(笑)
あっと言う間に半ばですねぇ~
この調子で元気に過ごしてくださいねぇ~notes

はいっ、当たり前ですねconfident
で、やっぱり、マロンちゃんも?^^
じゃ、あの小猪が、上でうさまんじゅうしてたのは、
ホントに奇跡の一枚だったんですね^^;
ってか、いよいよメーカーさんも改名した方がよさそっ♪

マロンちゃん、うたたねする気なんて・・・
一切ナシですね(;^ω^)
うちもきっとしないと思います
そして・・・・うたたねするうさちゃんは
いるのでしょうか( ´艸`)ププ
ぽち♪

snow真美子さん

こんにちは!
うたたねラグ美味しいらしいですよ。
はい!別の意味でとてもお気に入りですcoldsweats01
 
 
 
snowかずみちんさん

こんにちは!
うたたねラグって食べ物だったみたいです。
まぁ、想定範囲内ってことでcoldsweats01
がじがじするのはいいんだけど散らかるんだよね~
前から少しずつあけていたダンボールの穴。
とうとうマロンの上半身入るくらいの穴になりましたconfident
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
マロンこのラグとても気に入ったようで凄い勢いで
がじがじしてます。食べ物として気に入ったようですcoldsweats01
今年もあと半月あまりとなりましたね。
早いですよね~confident
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
やっぱりでした。ラグは食べ物として役目を果たしてます。
小猪ちゃんのうさまんじゅうはほんと奇跡ですよhappy01
これの上でうたたねするうさちゃんってどのくらい居るんでしょうねcoldsweats01
ほんと改名したほうがいいと思います。
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
このラグの上でうたた寝はちょっと期待できませんね~。
多分ほとんどのうさちゃんはがじがじで終りだと思います。
食べ物として売ったほうがいいかもねcoldsweats01
ぽちっとありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46989959

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物・・・:

« たまたま撮れました。 | トップページ | 復帰 »